<< おのさんぽ②**坂の上のアルト ベニドウダンの咲くころに >>
おのさんぽ①**向島・立花食堂
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_17465598.jpg
南国チックな向島・立花海岸
瀬戸内海を目の前にし 今やしまなみ海道の人気スポット
*立花食堂*

お初の立花食堂 向島の端っこにある立花食堂 意外と遠いんだなぁ~立花食堂




…………………………………………………………………………
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_17542287.jpg
cafe セレクトショップ ジャムとおやつのコサクウ と 
興味津々なお店のラインナップ
尾道はよく行くんだけどナァ なんだか 近くて多い向島なのです
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_17582556.jpg
1歩足を踏み入れると 南国リゾートなムードが漂う
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_17592533.jpg
ランチタイムに ギリギリ間に合った という時間
少し待ち時間があったものの 併設するお店を見たり 周りの景色を楽しんだり
どうにでも時間は潰せました
ナント 足湯もあったけど、、、、(ワタシ 足湯に足がつけれない人^^;)
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18024066.jpg
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18030048.jpg
オシャレねぇ.。o○
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18032913.jpg
外国の方も多いから なんだか外国にいる気分にも チョットなれちゃったりして。
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18043223.jpg
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18045188.jpg
海とイスがあれば なんだか絵になる
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18053025.jpg
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18054413.jpg
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18061254.jpg
カフェ好き 雑貨好きのワタシが いまひとつ行く気分にならなかったのは
混み合ってる?ってことと カフェのメニューがラーメン、とか海鮮丼、とか
ん?カフェなのに?って(あ、「食堂」だから?)そそられないメニューだったこともあるし 
なんか 土曜の午後からふらっと行くには 少々遠いってこともあったりして。
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18133104.jpg
でも 最近はパンとスープのランチも出来てるって聞いて ならば!と行ってみた。
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18141985.jpg
器がプラスチックなんだぁ・・あ、それって食堂っぽい? なんて心の中で思いながら
美味しく頂いた♪
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18154073.jpg
返却もセルフサービスだったり そうかそうか カフェじゃなくて食堂なんだね
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18163165.jpg
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18170348.jpg
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18172197.jpg
ロケーションもGOOなところなので サイクリストにもいい場所だね
おのさんぽ①**向島・立花食堂_b0197639_18180915.jpg
土日は 混むんだろうなぁ って思いながら帰りました**

***

by kimagure-fuua | 2019-08-28 18:19 | odekake
<< おのさんぽ②**坂の上のアルト ベニドウダンの咲くころに >>