<< 8月Memory①**早朝時間 くるくる元気♪~命はめぐる >>
夏の想い出おやつ
夏の想い出おやつ_b0197639_20594273.jpg
この夏4「パフェ風おやつ」に凝ったけど
コレって コンポートさえ作ってれば とても手っ取り早く
おいしくできるスィーツだってことがわかった

***




夏の想い出おやつ_b0197639_21035866.jpg
グラノーラ アイス ゼリー わらび餅 コンポート
今年はブルーベリーも たっくさん収穫できたので
いいアクセントになりました
グラノーラのサクサク感との組み合わせが たまらなく癖になる
夏の想い出おやつ_b0197639_21063086.jpg
夏じゃなくっても 今 食べてもいいんだけど・・
もぅ 桃の季節は過ぎちゃったから 何か他のフルーツで、、
今なら・・・梨?とか?
夏の想い出おやつ_b0197639_21074388.jpg
グレープフルーツとレモンのシロップもたくさん仕込んだので
桃と一緒にスカッシュにして楽しみました♪
夏の想い出おやつ_b0197639_21084981.jpg
あぁ 激暑だった夏を思い出す、、、
夏の想い出おやつ_b0197639_21093307.jpg
***

by kimagure-fuua | 2018-09-27 21:09 | Fuu's kitchen
<< 8月Memory①**早朝時間 くるくる元気♪~命はめぐる >>