<< 7月のカフェ活②**近場隠れ家お蕎麦 山スィーツに仲間入り** >>
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23122670.jpg
6月に『映えスィーツ』を食べに行った*U-mo*
パフェがあまり好きじゃないワタシが かなり虜になったパフェらしからぬパフェ
スィーツもさながら ココの「スモーブロー」なる オープンサンドのランチも気になってたので
今度は ランチへ行った次第。

***




7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23182278.jpg
ぱっと見はサラダ
パンの上に タぁ~っプリの野菜がのった*クロックムッシュ*の
ボリューミーなオープンサンドランチ、食べました❤
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23205342.jpg
まずは リッチ感あるスープから始まりますょ♪
ビシソワーズ だったかな? もぅ2か月くらい前になっちゃったので 記憶が・・・
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23225869.jpg
オープンサンド好きにはたまりません❤
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23240769.jpg
デザートまでつきますょん
ほうじ茶のケーキだったかな? なにせ2か月前のキオクですからねぇ・・^^;
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23252054.jpg
お腹いっぱいになりますょん♪
おなかいっぱいになったので さすがにパン買って帰ろうって気分になならなかったケド、
嬉しいことに このスモーブローのランチは 閉店までいただくことができるのです
ランチタイム外してもOK!っていうのはうれしいね
7月のカフェ活①**cafe&dining U-mo_b0197639_23272920.jpg
ランチじゃないパンも もちろん美味しいU-mo
あの可愛いパフェも 別バージョンが出来たらしいので 
また それも食べにいかなくっちゃね!

***

by kimagure-fuua | 2018-09-10 23:29 | odekake | Comments(0)
<< 7月のカフェ活②**近場隠れ家お蕎麦 山スィーツに仲間入り** >>