<< 6月のおのさんぽ③**日常のそばに 6月のおのさんぽ①**アルト→さくら >>
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_11390214.jpg
いつも車を停める場所からすぐのところ *三軒家アパートメント*
個性的なお店が入居した 人気スポット

***




6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_11421023.jpg
尾道ノスタルジー
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_12014888.jpg
あれ? あれ? 目的のお店の入居者プレートがないんだけど・・・・?
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_12063671.jpg
昭和ちっくな空間が迎えてくれます
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_18132872.jpg
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_18142069.jpg
来るたびに 顔ぶれが変わっているような 変わっていないような
やってるのか やってないのか
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_18154687.jpg
ここは やってるっぽい
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_18160709.jpg
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_18162184.jpg
この2階に『ホホホ座尾道 コウガメ』っていう お気に入りのお店があったんだけど
なくなってた(TT) ショック・・・
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_18184731.jpg
おさんぽ着物の乙女屋サン
6月のおのさんぽ②**尾道ノスタルジー_b0197639_22035987.jpg
昭和の宝箱みたいな三軒家アパートメント、楽しいね♪

… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2018-08-10 22:05 | odekake
<< 6月のおのさんぽ③**日常のそばに 6月のおのさんぽ①**アルト→さくら >>