<< Ajisai*memory 6月のカフェ活①**島根・iv... >>
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_17114964.jpg
ワタシ、あまのじゃくなので 世間一般でよく使われる言葉など
できるだけ自分は使いたくないワァ と思うモノが色々ある
(無意識のうちに言ってしまってることは棚に上げとくことにして^^;)

「自分へのご褒美・・」「女子にはうれしい・・」「これ、女子はスキょね・・」
「ヘルシーだしねぇ・・」「逆に元気をもらう・・」「インスタ映え・・」等々

でも これは 間違いなく 女子はスキ そして 映える!

***




6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_17254865.jpg
「パフェ」があまり好きじゃないワタシの「パフェ」の観念を覆された
まさに「映える」パフェ
本に載っていた写真を見たときに むむっ!と思ったんだけど
パッと見 ケーキのような「パフェ」なのょねー
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18055894.jpg
以前から人気のパンやさんだったらしい*U-mo(ウーモ)*
そのパン屋さんがカフェとして生まれかわった 団地内にある隠れ家的カフェ
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18020828.jpg
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18071332.jpg
横長のパフェって 初めて見たょ
これ、見た目だけじゃなく かなり手も込んでて 一番下は
手作りのアーモンドケーキを砕いてホロホロにされてるんですって
これが 非常にうまい❤
アイスとアイスの間に挟んであるチーズケーキもうまい
サクサクのビスコッティ?も 食べれるエディブルフラワーも
トータルして 全部おいしぃ!
ビジュアルにもやられますが おいしさにもヤラレましたぁ.。o○
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18135193.jpg
当然、パンもおいしいのょねぇ
この日は、パフェ目的に行ったんだけど・・・・
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18142829.jpg
後日、こちらも すんごい気になってた「スモーブロー」っていう
オープンサンドのランチを食べに行ってきた
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18154912.jpg
クロックムッシュに野菜がてんこ盛り盛りに盛られた スモーブロー
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18180224.jpg
スープとデザートもついた大満足ランチ❤
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18190398.jpg
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18191701.jpg
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18193510.jpg
6月のカフェ活②**隠れ家カフェ*U-mo_b0197639_18025258.jpg
ちなみに、スモーブローのランチは ランチタイムに限らず
営業時間内 終日いただくことができるっていうのも嬉しいのです

さらには オーナーご夫婦もとてもステキときた!

お気に入りカフェが またひとつ増えました**

***

by kimagure-fuua | 2018-07-30 18:22 | odekake
<< Ajisai*memory 6月のカフェ活①**島根・iv... >>