<< 15分と25分 春のおのさんぽ③**色がない、... >>
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23110096.jpg
水尾之道で キモチ満たされて、さぁ 帰りましょう
人華で華やぐ坂道 再びてくてく かえりみちさんぽ

***




春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23144047.jpg
わちゃわちゃ賑やかな千光寺下の山手エリアの賑わいとは
少し距離を置いたような久保エリアは 閑静な趣きがあってよかった
水尾之路でもないと なかなか行ってみようって思わなかっただろうなぁ
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23173168.jpg
もう一か所 いや 2か所 最近気になってる所があるんだけど、、
行ってみたいところが多すぎる尾道 時間が足りない
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23185060.jpg
桜の花季は あっという間の束の間の夢
今ごろは すっかり葉桜で 新緑の季節になってることだろう
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23202145.jpg
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23205465.jpg
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23214434.jpg
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23224508.jpg
満開だった枝垂れ桜
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23233360.jpg
女の子が 微笑みながらピンクの振袖を 軽く振っているような
枝垂れ桜の華やかな姿
 
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23262044.jpg
ピンクのキミが 一番よく映えるために空は青くなったような
そんな晴れやかな日
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23271526.jpg
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23292061.jpg
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23295097.jpg
みんな活動的に動きたくなる春
活気ある尾道と静かな尾道の両局面を 贅沢に味わった半日でした
春のおのさんぽ④**枝垂れて、咲いて_b0197639_23302324.jpg
***

by kimagure-fuua | 2018-04-09 23:30 | SEASON
<< 15分と25分 春のおのさんぽ③**色がない、... >>