<< ある日のあさごはん**「パン」編 おはしとこむぎ >>
ある日のあさごはん**「ごはん」編
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_23404383.jpg
あさごはんはパン党のワタシではありますが、
最近は ごはんと半々なかんじ。

この日のあさごはんは 偶然の産物で生まれて成功したごはんモノ。
*パプリカと大葉とゴマの混ぜご飯*

***




ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_23433745.jpg
味付けは出し醤油少々とお塩少々とオリーブオイル少々
頭の中で混ざったのを想像して 「おいしいかも」と思って混ぜて見たら
意外と美味しかったので 気に入ってしまったょ
目玉焼きをのせて食べたら ちゃんとメニューとして成立してた!
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_23461352.jpg
これもスキなメニューのひとつ シイタケのチーズのせオーブン焼きを添えて❤

***
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_00000337.jpg
こちらは *天かすごはんのおにぎり・焼きツナのせ*
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_00021275.jpg
焼き海苔探しは続いていて この緑がかった海苔も なかなか好みに近い海苔。
ただし、業務用なので量がすごくって 困ってる今日この頃なのでした^^;

***
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_00043080.jpg
*とろろごはん*は継続中デス
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_00050082.jpg
この日は 大好物の「炒り豆腐」がメイン❤
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_00053522.jpg
大豆製品Love❤なのです^v^
ある日のあさごはん**「ごはん」編_b0197639_00060462.jpg
***

by kimagure-fuua | 2018-03-10 00:03 | Fuu's kitchen
<< ある日のあさごはん**「パン」編 おはしとこむぎ >>