<< ある日のあさごはん**「ごはん」編 黒瀬のクロッセ** >>
おはしとこむぎ
おはしとこむぎ_b0197639_23245781.jpg
なんか可愛い店名*おはしとこむぎ*
2年ぶりにこっち方面に行ったので、ランチに寄りました♪

***




おはしとこむぎ_b0197639_23270597.jpg
可部の静かな住宅街で 母娘で営まれてるおうちカフェ
ごはんメニューが「おはしらんち」 ピザメニューが「こむぎらんち」
食べていて 安心感のあるメニュー どれも丁度いい味で もちろん美味しい❤
おはしとこむぎ_b0197639_23292930.jpg
まるいフォルムがかわいいブロッコリーのコロッケ
一見シンプルだけど 工夫されてる隠し味が。
ごぼうと山芋のお焼きとかなますとか 豆と人参のトマト煮とか
お味噌汁も ほぉーっと言いたくなるいいお味なのです
おはしとこむぎ_b0197639_23324780.jpg
食後のケーキも しっかりいただきました❤
おはしとこむぎ_b0197639_23350950.jpg
ご自慢の「かぼちゃのチーズケーキ」
カボチャもチーズケーキもだ好物なので これが合わさると最強です!
むっちゃ、旨し、でした**
おはしとこむぎ_b0197639_23362100.jpg
カフェというより ホント お宅にお邪魔してるかんじ。
おはしとこむぎ_b0197639_23370653.jpg
お客さんの対応をされてる とても感じのいいお母さまが
さりげなく優しく話しかけてくださって 話していたら
ナント!お母さま ワタシの住んでる町のご出身で 知ってる名前が
次々出てきて びっくりでした^^
人は どこで なにで繋がってるかわかりませんね
おはしとこむぎ_b0197639_23395585.jpg
***

by kimagure-fuua | 2018-03-09 23:40 | odekake | Comments(0)
<< ある日のあさごはん**「ごはん」編 黒瀬のクロッセ** >>