<< やみつきチョコレート♪ Winter*memory~流... >>
グッパイ*February
グッパイ*February_b0197639_21463155.jpg
大好きな2月が終わる
逃げるように あっという間に終わってしまう2月

大好きな季節 大好きな2月の終わりは、冷たい雨。。。

***




グッパイ*February_b0197639_21501264.jpg
家族の大半の誕生日が2月に集中してる我が家
毎度 変わり映えはしないけど 今月もロールケーキを懲りずに焼いたのであ~る❤
グッパイ*February_b0197639_21520822.jpg
たまには ホールのいちごショートケーキを焼こうかな、とか
チョコレートケーキを焼こうかな、とか
この間 本で見たいちごスフレケーキを焼いてみようかな、とか
思ったけど やっぱりコレになった。
soraちんも ロールケーキがいいってことで これを届けました**
グッパイ*February_b0197639_21544352.jpg
グッパイ*February_b0197639_21551576.jpg
みんな大好き❤ロールケーキなのでした^^v

***




HOTな食べ物教えて!



by kimagure-fuua | 2018-02-28 21:57 | anniversary | Comments(0)
<< やみつきチョコレート♪ Winter*memory~流... >>