<< Afterカフェ時間❤ Winter*memory~過... >>
Afterらんち❤
Afterらんち❤_b0197639_17031593.jpg
滑ったあとに、ちょっと遅めのランチをどこで食べようかナァ、
って考えるのも楽しみのひとつ❤

この日は、*ひだまりカフェ*で ハーフピザランチ**

***




Afterらんち❤_b0197639_20251606.jpg
ひだいまりカフェのピザ、美味しいの❤ ハーフっていうのもありがたい
Afterらんち❤_b0197639_20261355.jpg
利用頻度の多いカフェデス^^
------------------------------------------
Afterらんち❤_b0197639_20391411.jpg
こちらは 同じく庄原にある古民家イタリアンカフェ*来里(くるり)*
ここのナスとベーコンのトマトパスタがお気に入りなので
ここでランチをするときは ほぼ これ以外のモノは食べない
Afterらんち❤_b0197639_20412682.jpg
Afterらんち❤_b0197639_20413734.jpg
中に入って テーブルについた時 丁度オリンピックの女子フィギュアフリーの
ライブをやっていて タイミングよく最終組の坂本花織選手が滑ってる所で
この後のロシア選手のすんばらしい演技を見ながらのランチになりました
---------------------------------------
Afterらんち❤_b0197639_20452888.jpg
そして たまにはゲレンデランチを。
数年前に一度メニューから消えて 再び復活した県森の食堂の牛丼
以前は確か単品だったのょねぇ でも 今はお味噌汁もセット
「牛肉」は 年に2.3度しか食べないから ココの牛丼はそのうちの1回。
ここの牛丼はおいしいなって思う
紅ショウガをどっぷりかけて食べるのが好き♪
Afterらんち❤_b0197639_20531056.jpg
窓際のテーブルで 木々の向こうの展望園地を見ながらのランチタイム♪
雪もいいけど 早く山を歩きたくもあり。
Afterらんち❤_b0197639_20492701.jpg
庄原はカフェの選択肢も比較的多いので助かります

雪もスキ 滑ったあとのカフェ時間もスキ**
スキなことができるってありがたいコトですネ

***

by kimagure-fuua | 2018-02-26 20:51 | Lunch
<< Afterカフェ時間❤ Winter*memory~過... >>