<< 新年ドライブ①**千畳敷、ご来光 Good-bye*2017days >>
あ・はっぴぃ・にゅぅいぬいやぁー❀
あ・はっぴぃ・にゅぅいぬいやぁー❀_b0197639_23042718.jpg
2018年スタート♪
今日が 我が家のお仕事始め

雪のない年末年始
結構気温は低いのに 雪が降らないなんて・・・って
新年早々 ぼやいてたりする
けど、雪がないお陰で 今年はすってきなご来光を拝めました❤

***









第2回プラチナブロガーコンテスト



by kimagure-fuua | 2018-01-04 23:08 | つれづれに・・ | Comments(4)
Commented by あゆみとのぼる at 2018-01-05 19:48 x
あけましておめでとうございます。
見慣れたこの景色~、いいところで初日の出を見られましたね。
そういえば最近、千畳敷はご無沙汰です。
角島大橋や元乃隅稲成神社が有名になって混雑するので、そっち方面には気軽に行けなくなってしまいました~。
うれしいようなかなしいような~。




Commented by みゃうみゃう at 2018-01-08 16:04 x
風さん、明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もいい年になりますように^^

私は昨年は1年バタバタしてました。
「恋のしずく」のエキストラもやりましたよ~。
秋の公開が楽しみです。

今年もよろしくお願い致します。
お互い元気で過ごしましょう!
また山でお会いしましょうね♪
Commented by kimagure-fuua at 2018-01-09 10:16
●あゆみとのぼるさま●

遅ればせながらおめでとうございます^▽^ノ
昨年の暮れは 周防の山 今年初めは長門
年末年始 山口にご縁がありましたぁ♪

ココって穴場?ですょね?
元乃隅稲成神社と目と鼻の先なのに ここはあまり人がいませんでした!
元乃隅稲成神社もこの後行ったんですケド・・・
ワタシは こっちの方がスキだなぁって思いましたょ❤
角島も行く時間や季節を考えないと混み混みですもんねぇ
Commented by kimagure-fuua at 2018-01-09 10:22
●みゃぅみゃぅさま●

お正月気分もすっかり抜けたころではありますが
細々とよろしくお願いしますね♪♪♪

まぁっ!映画出演?!
川栄チャン主演のアレですょね~
テレビで何度か撮影風景をみましたが 酒蔵どおりのあの辺のシーンでしょうかー?^m^楽しみだねぇ~
映ってたら教えてね❤

今年はあちこちお山にも行けそうかな?
そういえば 深入山もニアミスなかんじでしたょねー確か。。
またどこかのお山で会いたいです!願ってますね^^v
<< 新年ドライブ①**千畳敷、ご来光 Good-bye*2017days >>