<< ある日のおやつ❤ ある日のあさごはんと雪の朝 >>
深夜食堂かぶれ**
深夜食堂かぶれ**_b0197639_17543661.jpg
冬は 雪を楽しむ以外にも おうち時間がどの季節よりも楽しい
映画を見ながら あみあみ ちまちま 手を動かしたり
気になったメニューを ぱっと作ったり。

で、今ハマッてる『深夜食堂』のDVDに出てくる 日常的なメニューに虜
この日ドラマ版の方の深夜食堂で見た「焼きそばの目玉焼きのせ」が
むくむくと食べたくなって 早速お昼ごはんに作って食べた♪

***




深夜食堂かぶれ**_b0197639_17540654.jpg
とろぉ~り卵が絡んで 食欲そそられます
目玉焼きって 結構奥が深いょね

深夜食堂に出てくる料理は 特別むずかしい料理じゃないけど
ひとつひとつを掘り下げると とても奥が深い
お話の最後には必ず そのメニューの上手に作るワンポイントアドバイスのおまけもある
飯島奈美さん監修の料理って 素朴なものほど なんて美味しそうに見えちゃうんだろう
深夜食堂かぶれ**_b0197639_17595604.jpg
このアメリカンドッグもそう。
焼きそばもアメリカンドッグも キセキ的にお家に材料があった!
ソーセージはなかったんだけど、、ウィンナーがあったので
深夜食堂かぶれ**_b0197639_18013950.jpg
カタチが歪なことには触れないように^m^

***

by kimagure-fuua | 2017-12-17 18:03 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< ある日のおやつ❤ ある日のあさごはんと雪の朝 >>