<< Welcome*snow うどん県・讃岐富士へ②**海山... >>
讃岐富士、番外編♪
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16030621.jpg
遠征の山行きは 道中の行程もお楽しみ♪

瀬戸大橋はしまなみ海道と違って 視界を遮るものがないので
海の景色をたっぷり味わえて爽快!
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16091283.jpg
お馴染みのおむすび島こと大槌島も いつものようにちょこんと浮かんでた

***




讃岐富士、番外編♪_b0197639_16275202.jpg
高速から真近かにそびえて見える讃岐富士、来年もまた来ようっと♪
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16270610.jpg
讃岐富士から見た角山 坂出ICのすぐそば
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16263605.jpg
黄葉がキレイだ.。o○
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16285159.jpg
この辺りって キレイなカタチした山が多いんだなぁ
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16312729.jpg
山の帰りは 充実感でいっぱいになる反面 旅の終わりはちょっぴり寂しい
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16282101.jpg
気に入った場所なら尚更で またココにこれますようにと
いつも願いながら帰る
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16150126.jpg
山沿いでは すっかり終わってしまった紅葉も
海沿いでは まだ結構キレイで 山陽道沿いの山々の晩秋の彩りを
充分楽しむことができた
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16215267.jpg
車窓から見る景色が どんどん変化していくのを見るのが 小さいころから好きで
目的地に行くよりも 車の中で変化する風景を見るのが楽しみだった
今も なぁ~んてことないドライブが大好きで
いつまでも車に乗っていられるって思っちゃう
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16242305.jpg
何度通っても トンネルの向こうに橋が見える胸が躍る景色ともお別れ
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16251236.jpg
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16382376.jpg
そうそう!この日はお天気は良かったんだけど 兎に角風が強くて、、
瀬戸大橋は2輪車は通行止め、そして50㌔規制
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16394731.jpg
いつもは穏やかな海も 遠目にも白波が立つのが見え
油断すると車がぶれてしまいそうな程 前を走るトラックが
左右にぶれてるのがコワかったぁ^^;
風をダイレクトに浴びることになるから 強風の日の瀬戸大橋は
出来ることなら避けたいね・・・・・・
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16450833.jpg
讃岐富士、番外編♪_b0197639_16222666.jpg
結構高い確率で新幹線と遭遇するお気に入りの場所 この日は出会えず
讃岐富士、番外編♪_b0197639_21141960.jpg
おそらく 山歩きは今シーズン最後かなぁ
最後のチョイスで お手軽ないいお山に出会えて良かったナ♪

***

by kimagure-fuua | 2017-12-11 21:23 | odekake | Comments(0)
<< Welcome*snow うどん県・讃岐富士へ②**海山... >>