<< 穴場めぐり? コウボパンであさごぱん >>
雨の日は近場カフェ**
雨の日は近場カフェ**_b0197639_14511109.jpg
「週末、雨」が続いた いつかの週末
お天気が悪くて 山に行けず かといってすごく雨が降るわけでもなく
もどかしい時間を持て余した週末

こんな時は 近場のお気に入りカフェへ**

***




雨の日は近場カフェ**_b0197639_14543390.jpg
お気に入りの*Garden cafe io*へ
おいしいホットサンドを食べに行った
雨の日は近場カフェ**_b0197639_14560992.jpg
キラリ ガラスボールと しっとりぬれるお庭を眺めながらのカフェ時間
雨の日は近場カフェ**_b0197639_14573953.jpg
勢いのいいメキシカンセージ
雨の日は近場カフェ**_b0197639_14581849.jpg
季節のお話や いいカフェ情報を教えてもらいながら
いつも楽しい時間を過ごさせてもらっている

***

雨の日は近場カフェ**_b0197639_14595446.jpg
こっちも 別の日の近場カフェ *cafe Aomizu*
雨の日は近場カフェ**_b0197639_15003905.jpg
この とろぉ~り卵とチーズの焼きキーマ 美味しいのょん❤
ワタシ、ミンチがニガテで 本来キーマカレーもニガテなんだけど
ここは鶏ミンチを使ったキーマカレーなので 食べれちゃうの♪
いろいろ お話が楽しくて ついつい長居しちゃうカフェなのデス

***

by kimagure-fuua | 2017-11-14 15:03 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< 穴場めぐり? コウボパンであさごぱん >>