<< 欲張りDAISEN①**舛水高... ある日のあさごはん♪**ある日の夕陽 >>
今週アレコレ♪
今週アレコレ♪_b0197639_23003538.jpg
今年は冬の訪れが早いような・・・秋が駆け足で駆け抜けていく

なかなかシャシンも整理できないので 
とりあえず今週も 紅葉あちこちダイジェスト♪

***





行きたい山は幾つも幾つもあって 日数と都合が追い付かない! 
今週アレコレ♪_b0197639_23051356.jpg
終盤になって やっとこの白樺林を訪れた
今週アレコレ♪_b0197639_23081002.jpg
年々 倒木が増えて 恋人たちの森も 随分スカスカしてきたなぁ
見上げると 空もよく見えるほど 
今週アレコレ♪_b0197639_23102842.jpg
***
今週アレコレ♪_b0197639_23112264.jpg
近年は むしろ 白樺林の先のキャンプ場に通ずる方の
ブナ林が密かにお気に入り
今週アレコレ♪_b0197639_23130461.jpg
秋色に輝いていました
***
今週アレコレ♪_b0197639_23143223.jpg
こちらは ママのふるさと 赤い公園
この日は まだ青葉も多く 見頃は来週かなぁ
***
今週アレコレ♪_b0197639_23162216.jpg
2週間前に引き続き またまたコチラにも行った次第でして・・・^^
今週アレコレ♪_b0197639_23172491.jpg
山頂は雪も降ったとのことで 山も木々もすっかり晩秋・・
いや 初冬の様相でした
今週アレコレ♪_b0197639_23184513.jpg
雪と紅葉のコラボが見たかったんだけど・・・・
今週アレコレ♪_b0197639_23193102.jpg
今週アレコレ♪_b0197639_23200305.jpg
ほわほわグレーに成し始めた「お尻山」(私的呼び名)
今週アレコレ♪_b0197639_23221170.jpg
この日は 雲一つない 快晴の大山でした♪

詳細は また後日・・・いつになることやら・・・

***

by kimagure-fuua | 2017-11-11 23:24 | SEASON | Comments(0)
<< 欲張りDAISEN①**舛水高... ある日のあさごはん♪**ある日の夕陽 >>