<< ぬく森でぬくもる** またの再会を**瓶が森、山旅番外編 >>
ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん
ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん_b0197639_16373564.jpg
この季節だけのごはん 「栗ごはん」
(ちょっと前だけど・・・)
今年も実家の裏庭に落ちた栗で栗ごはん

***




ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん_b0197639_16402095.jpg
*シメジとハムのソテー
*アスパラサラダ
*焼きツナ
*イチジク入りヨーグルト
*お味噌汁

栗ごはんは前の晩の残りなんだけどネ♪
ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん_b0197639_16422555.jpg
毎年、たっくさん栗が落ちるので 3回くらいに分けて拾いに行って
籠いっぱいに採って 栗好きの人にあげるんだけど
今年は 1回分ぐらいしかなくって 栗が不作の年だったわぁ
ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん_b0197639_16441885.jpg
1回とはいえ それでも充分にたくさん採れたんだけどネ。
ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん_b0197639_16445454.jpg
***
ある日のあさごはん♪**秋の味覚ごはん_b0197639_16472615.jpg
ホトトギス まだ キレに咲いています**

***

by kimagure-fuua | 2017-10-25 16:45 | Fuu's kitchen
<< ぬく森でぬくもる** またの再会を**瓶が森、山旅番外編 >>