<< 定番カフェ**mugi mug... おのねこ時間 >>
友ランチ♪
友ランチ♪_b0197639_10590466.jpg
もぅ2週間まえのことになっちゃったケド。

結婚してココにきて知り合った当初からのお友だちと 
ひっさしぶりに一緒にランチに行った♪

***




友ランチ♪_b0197639_11022377.jpg
場所はお気に入りの森カフェ*くりくり*
友ランチ♪_b0197639_11030836.jpg
友ランチ♪_b0197639_11035996.jpg
くりくりと言えばコレね❤
友ランチ♪_b0197639_11043039.jpg
友ランチ♪_b0197639_11044177.jpg
ワタシはいつものきのこカレー、彼女は 辛めの野菜カレー
友ランチ♪_b0197639_11052856.jpg
大人のほろにがぷりん&チャイも❤
友ランチ♪_b0197639_11055395.jpg
くりくりのカレーは もちろんのこと家庭ではなかなか出せない味で美味しんだけど
スィーツも絶品なの
この大人味のぷりん 大好きなの❤
彼女の頼んだ 中からとろぉ~っとチョコが出てくるチョコレートケーキも
美味しんだけどね!
友ランチ♪_b0197639_11081601.jpg
ちょっと特別な日常のリズムがあるお友だちの彼女
家は5分もかからない同じ地域なんだけど 中々 時間を合わせれなくて
もぅ何年も一緒にランチしてなかったんだけど、、、
これからは 時々は一緒にいけそう**
友ランチ♪_b0197639_11102212.jpg
県北も 着々と秋です
友ランチ♪_b0197639_11115122.jpg
くりくりの風景も 鮮やかな緑の風景から 少しトーンの落ちついた
秋のはじまりらしい景色になっていた
友ランチ♪_b0197639_11121948.jpg
***

by kimagure-fuua | 2017-09-26 11:12 | odekake | Comments(0)
<< 定番カフェ**mugi mug... おのねこ時間 >>