<< 夏の終わりのおのさんぽ①**オ... 山の後のカフェタイム♪**ドマカフェ >>
ある日のあさごはん♪**
ある日のあさごはん♪**_b0197639_15131150.jpg
この夏にハマった*じゃこ豆腐丼*
雑穀ごはんの上に 韓国のり、ちりめんじゃこ、少し炒った豆腐、
その上に青ネギと蒼シソをたっぷり 
かなりの回数たべました❤

***




ある日のあさごはん♪**_b0197639_15165048.jpg
ナスやピーマンを たっくさん貰うので 今も尚、毎日食べてる状態
この日は ベーコンと一緒にソテーして。

***
ある日のあさごはん♪**_b0197639_15183139.jpg
こちらは 中途半端なパンの端っこでパン粥
大好きなエリンギのポン酢炒めと共に❤ もずくと梅のスープも好物です^^
ある日のあさごはん♪**_b0197639_15201189.jpg
パン粥には ナッツ類を砕いたモノときび砂糖をかけて食べましたん❤

朝はパン党のワタシも 涼しくなったので 徐々に「ご飯粒」も増えてきています
暑いと「ご飯粒」がね、朝から欲しくないのょ^^;

***

by kimagure-fuua | 2017-09-21 15:22 | Fuu's kitchen
<< 夏の終わりのおのさんぽ①**オ... 山の後のカフェタイム♪**ドマカフェ >>