<< #水の山の「麓」に行ってきた③... #水の山の「麓」に行ってきた①... >>
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_17104036.jpg
サントリーのCMでみた景色がそこにありました**

川の流れの中にランダムに点在する苔石群と その独特の空気感は 
どこか 屋久島の森を連想させた

***




#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_14005716.jpg
手すき和紙のような水の流れる人口滝
ブナ林と逆の方向の散策道も とてもステキな場所でした
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_17074396.jpg
流れる水も緑がかって見えるくらい豊かな緑に包まれている
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_17215383.jpg
自然美に魅了される風景
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21034505.jpg
CMでココを知って 3週続けてココに来ているという方
「あっちで 宇多田ヒカルの立ってた場所はここか どこかって賑やかだった」
と。
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21054320.jpg
ひんやり水のシブキが飛んでくる
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_17095227.jpg
スマホで動画と比較しながら CMの場所と照らし合わせてらっしゃるもよう^^
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21122381.jpg
この辺りかナァ~?
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21132357.jpg
この辺りっぽいねぇ・・・
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21140874.jpg
なんて美しい光景なんでしょう
苔むす石は シシ神さまが ふっと出てきそうなもののけ感
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21152474.jpg
マイナスイオンいっぱいの緑の世界
もののけの森の「こだま」が その辺に座ってカラコロ言ってそう
光に照らされたベルベットのような苔が どこかなまめかしく神秘的
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21194464.jpg
清らかな川は 水の底に光を閉じ込めた
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21205092.jpg
1週間前にBS日テレでやってた番組でも 陣内智則&高橋みなみがココを訪れていて
たかみなチャンが この↑アングルでシャシン撮ってたナ → 
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21242426.jpg
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21261195.jpg
#水の山の「麓」に行ってきた②**もののけの森_b0197639_21251342.jpg
真夏のオアシスは フィトンチッド いっぱい

… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2017-08-07 21:29 | trekking | Comments(0)
<< #水の山の「麓」に行ってきた③... #水の山の「麓」に行ってきた①... >>