<< ゆめさんぽ**夏の湿地には ある日のあさごはん♪**嵐の後? >>
森カフェ*ぬく森*~&‥…
森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_17362895.jpg
満足感あるサラダがメインのランチって そうあるもんじゃない!
「これが売り」っておっしゃるだけある サラダがメインを張る*ぬく森らんち*
具だくさんのサラダは温野菜あり 食感好し ドレッシングも美味しい!
この日は 食べるバラの花びらまでのってた♪

***




森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_17510997.jpg
神石高原町のお気に入り森カフェ*ぬく森*
森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_17522113.jpg
「君の名は。」の新海さんの「言の葉の庭」を借りて帰ってたので 返しがてら行ってきた
 「言の葉~」は大ヒットした「君の名は。」より以前に映画は公開されているけれど 
内容はよく知らなくて ぬく森のオーナーさんが進めてくださったので借りてみた
君の名は。は原作は読んだけど映画は見てなくて ・・原作は・・・
面白くない訳じゃないけど 盛りあがった所でころころ場面が変わる手法に馴染めなかったし
スキなテイストとはいえなかったのょね~
こちらの「言の葉~」の方も ころころ場面が変わる手法は一緒だなぁ って
新海さんは こういう書き方をする人なのかな?
面白くない訳じゃなくて ころころ変わる手法に慣れてきた途中からは一気に読めたケド
好きか嫌いかでいうと・・・・・・どちらでもない かな。
森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_20353342.jpg
さて、ひさしぶりに食べた*ぬく森セット*
森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_20375408.jpg
ちょっと内容が変わってたぞ
前はパンが3種だったけど、パン2種&キッシュになってて
しかもミニスィーツ付きになってるぅ❤
 
森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_20394795.jpg
ジンジャーエールといただきました♪

ぬく森、大好きデス❤

***
さて、この日はランチのあと すぐ近くの ぬく森のサラダに使ってあった
「食べるバラ」を販売されてる『ダマスククローズ』に寄ったんだけど
そこで、イロイロ話してたら 近くに知る人ぞ知る、いや 結構バラ愛好家の間では有名らしい
イングリッシュガーデンのオープンガーデンをされてるお宅があるから
行って見られたら?と聞いて 帰りに寄ってみることに。
森カフェ*ぬく森*~&‥…_b0197639_20420367.jpg
これが・・・・・
予想外に 後味悪かったというか、、、
「縁のない出会い」もあるなぁ という事を実感することになったの
ここ何年も ステキな出会いが多かったから 
珍しく「行くんじゃなかった」と思うような寄り道になったのでした

***

by kimagure-fuua | 2017-07-04 21:33 | odekake | Comments(0)
<< ゆめさんぽ**夏の湿地には ある日のあさごはん♪**嵐の後? >>