<< まっちろな頂上へ**in Mt... GWコレクション♪③**若葉に恋して >>
橋を渡って**
橋を渡って**_b0197639_22114339.jpg
5月3日、瀬戸大橋を渡って四国へ

もんやりした瀬戸内海 いつも目につく三角の島
お天気がちょっと気になるけれど ・・・
今シーズンは 早々に四国のお山を歩く♪

***




橋を渡って**_b0197639_22182769.jpg
四国の高い山並みが見えてくると ワクワクする
近くの山遠くの山 重なり合う山のグラデーションが優美だ
等間隔で並んだ電燈が カーブを描く
並んだモノ好きな血が騒ぐ
橋を渡って**_b0197639_22223914.jpg
2月に登った金毘羅さんが見える
あそこを歩いたんだナァ
橋を渡って**_b0197639_22251141.jpg
霧の中に 山が浮かんでいるみたいで幻想的
橋を渡って**_b0197639_22255533.jpg
山が笑ってる^▽^
山桜? かと思ったら違った なんだったんだろう
橋を渡って**_b0197639_22272838.jpg
この辺りは 新緑というより もぅ緑が濃い
橋を渡って**_b0197639_22282624.jpg
トンネルから垂れ下がる新緑と トンネルの向こうの鶯の山
橋を渡って**_b0197639_22295520.jpg
薄暗い細い林道を照らす朝の光
橋を渡って**_b0197639_22304633.jpg
あぁ・・・・目的地は雲がかかっちゃってるょぉ(TT)
麓はあんなに晴れてたのにぃ
橋を渡って**_b0197639_22320558.jpg
こっちのお山にする? どうする? ちょっと決めかねる
それにしても 車が多かったなぁ
ここには 何度も来てるけどGWに来るのは 初めてかもねって言いながら
当初の予定通りの目的地を目指すのでありました

… つづく …

by kimagure-fuua | 2017-05-12 22:35 | trekking | Comments(0)
<< まっちろな頂上へ**in Mt... GWコレクション♪③**若葉に恋して >>