<< 週末ダイジェスト** 負のベクトルからの変換♪**福... >>
レザーの神さまに呼ばれた!
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_22351696.jpg
カントリーグレインから帰り道
新しい道から国道に出ようと一時停止していたら・・・・
ふと 道の向こう側目の前に なにやら小さな看板が。

はっ!
もしかして ココは前テレビでチラッと見たとこでは?!
ここだったんだっ♪

***




*GUILD LEATHER WORKS*
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23034613.jpg
一瞬、カフェ?! って思うような古民家 落ち着いた佇まいのレザー雑貨のショップです
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23053701.jpg
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23055510.jpg
お庭にはヤギや鶏がいらっしゃいました♪

レザーブームが少し落ち着いてた矢先、出会ってしまったGUILD(ギルド)
それはそれはステキなレザー小物やバッグが並んでいました
ちょっとテンションあがってしまって シャシンを撮るのも忘れてたという・・・
工房も見ることができる作りで ワークショップもされているとのこと。
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_22420115.jpg
一目ぼれしたキーケースを購入してしまった☆
コレ、キーを引き上げて納まる仕組みになってるの
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23112571.jpg
ワタシ、鍵が多いのですょ^^;
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23134233.jpg
お気に入りの場所が またひとつ増えた**

***
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23154759.jpg
さて、今日もいい出会いがありまちた❤
ここも何年か前から気になってた場所
気になってたのは 雑貨屋さんなんだけど・・・・・
レザーの神さまに呼ばれた!_b0197639_23174648.jpg
今や ここは かたくりの咲き乱れる秘境となっていました!

***

by kimagure-fuua | 2017-04-07 23:19 | odekake | Comments(0)
<< 週末ダイジェスト** 負のベクトルからの変換♪**福... >>