<< 三瓶日和①**in 琴引フォレ... 瀬戸内ドライブ④**歩くって楽... >>
春を見つけてしまった…
春を見つけてしまった…_b0197639_16242566.jpg
*ピザトースト風*の先日のあさごはん
どーもワタシは オープンサンド的な、というか
パンに何かしらをのっけたモノがスキみたいだ♪




春を見つけてしまった…_b0197639_16412864.jpg
オニオンスライス&トマトのサラダとスープは
とろろ昆布と青シソ 果肉入りゆかりトッピングで鶏ガラクイックスープ❤︎
これが 意外と簡単でパンにも合っておいしい^▽^
春を見つけてしまった…_b0197639_16462217.jpg
***
春を見つけてしまった…_b0197639_16473035.jpg
まだまだ 冬を堪能中だけど・・・・・
どうしましょう! 春を告げる花を見てしまった!!
春を見つけてしまった…_b0197639_16491540.jpg
そして 毎年セットのように同じ時期に見に行きたくなるココでも
春を見つけてしまった…_b0197639_16505472.jpg
温暖な島で 一足早い春を見てしまった
今年は寒緋桜もよく咲いてました**
春を見つけてしまった…_b0197639_16523951.jpg
2月もあっという間に あと1週間ちょっと。
うわぁ~ん どうあがいても3月が近づいてくるょぉ
この春には ちょっとしたお楽しみも待ってるから それはそれで楽しみなんだけど
冬が終わると思うとねぇ 寂しくて寂しくて。

--------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*January・25***

春を見つけてしまった…_b0197639_11524789.jpg春を見つけてしまった…_b0197639_1548329.jpg春を見つけてしまった…_b0197639_16152465.jpg春を見つけてしまった…_b0197639_17585281.jpg春を見つけてしまった…_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2017-02-19 16:59 | SEASON | Comments(2)
Commented by みゃうみゃう at 2017-02-20 18:50 x
風さん、こんにちは!
相変わらず美味しそうな朝ごはんですね~!!
風さんを見習って、私も休日の朝ごはん、可愛らしくしてみようと頑張っているのですが、なかなか難しいです~(>_<)

ところで!以前ご紹介されていた
府中市のおがわ屋さんに行ってきましたよ!
ちょうどあの辺りに行く用があったので・・。
ベーグル、かなり美味しかった!いいパン屋さんですね。
また行こうと思っています^^

Commented by kimagure-fuua at 2017-02-22 22:49
●みゃぅみゃぅさま●

おっ!おがわやさん、行かれましたかっ!
つい先日 お友だちにやはりおがわやサンをすすめたら
昨日早速行って スゴイ気に入った!と言ってました
ステキなパンやさんだったでしょ?
どのパンもおいしんですょねぇ~
それに 店主さんも明るくってオモシロんですょね♪

そぅそぅ 西条の松賀中学のそばの*hana cafe*はご存じ?
ここのパン おいしいですょ!
西条には何件か人気のパン屋さんがあるけど
わたしはひそかにココのパンが一番好きです
カフェだけど パンだけ買って帰ることもできるし♪
<< 三瓶日和①**in 琴引フォレ... 瀬戸内ドライブ④**歩くって楽... >>