<< どこ行こう、ここちに行こう♪ パン&お味噌汁は定番デス♪ >>
ひとやすみ
ひとやすみ_b0197639_14092832.jpg
雪の上に刻んだ冬の思い出は ちゃんと胸の内に。
雪はいったん ひとやすみ
雪さんぽもいったん ひとやすみ




ひとやすみ_b0197639_14134941.jpg
雪が積もるごとに出現した田舎の雪だるまも儚い命
ひとやすみ_b0197639_14162973.jpg
車の跡 人の跡 動物の跡 鳥の跡
いろんな跡が記された雪の道も 今は跡形ナシ
ひとやすみ_b0197639_14183333.jpg
澄み渡った優しい朝 寒くもどこか温か味を感じられる風景に
ココロを素直に紐解きながら 今を 舌の上でころがす
ひとやすみ_b0197639_14213206.jpg
白い冬なんて あっという間に消えてしまうんだから
1年のうちの ほんの一瞬なんだから
ひとやすみ_b0197639_14232182.jpg
白い朝は いつも特別な日
ひとやすみ_b0197639_14243452.jpg
ひとやすみして また すぐ会える日を待ちながら
忙しくなりそうな予感の2月の予定を組んでる今日♪
ひとやすみ_b0197639_14385160.jpg
1月はいく 2月は逃げる 3月は去る
毎度毎度 この3か月の早さってなんなんでしょう
冬生まれのワタシ 愛おしい季節 ゆっくり過ぎてほしいと思うキモチ 
思えば思うほど するすると過ぎて行ってしまうのでしょう
ひとやすみ_b0197639_14382774.jpg
---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*January・25***
ひとやすみ_b0197639_11524789.jpgひとやすみ_b0197639_1548329.jpgひとやすみ_b0197639_16152465.jpgひとやすみ_b0197639_17585281.jpgひとやすみ_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2017-01-26 14:36 | SEASON
<< どこ行こう、ここちに行こう♪ パン&お味噌汁は定番デス♪ >>