<< おのさんぽ③**ココロくすぐる... おのさんぽ②**さくらcafe >>
Snow day**
Snow day**_b0197639_18281945.jpg
雪うさぎが 眠気眼でやっとお目覚め
雪うさぎは 寒いのへっちゃら
ふわふわの雪布団が心地いいのです♪
***
ワタシの町にも 初雪が少しだけ積もった朝




Snow day**_b0197639_18325003.jpg
「ふぅサンが待ってた雪が やっと降りましたねぇ」
「ふぅサンったら 待ってましたとばかりに ワタシたちを連れ出すんだから・・
困ったもんですねぇ」
Snow day**_b0197639_18342433.jpg
「でも ほら、空からキセキが降ってきますょ」
「生まれたての雪がね、空気は冷たいけれど なんだかキモチは妙にあったかです」
***
Snow day**_b0197639_18374680.jpg
うっすら初雪が積もった朝
Snow day**_b0197639_20403193.jpg
待望の雪に 早朝のやさしい光のフィルターがかかって
カチコチに寒い冬の朝を やわらかな光景に変えてくれる
Snow day**_b0197639_20564143.jpg
うっすら散りばめられたアスタリスクが 小さな虹色に光ってる
Snow day**_b0197639_20583148.jpg
まだ どことなしに頼りない生まれたてのアスタリスク、雪の結晶たち
Snow day**_b0197639_21010098.jpg
ちょっとだけ 雪の華も咲きました**
Snow day**_b0197639_21020038.jpg
Snow day**_b0197639_21025368.jpg
結晶たちが さっきまでいた空は青空に
Snow day**_b0197639_22381516.jpg
Snow day**_b0197639_22393600.jpg
空は誰かのように きまぐれ
Snow day**_b0197639_22412243.jpg
きまぐれに 青空を隠してしまった

わずかばかりの雪は あっという間に消えてしまった・・・
来週はまた 暖かくなるってさ。。。

*おまけ*
Snow day**_b0197639_22435361.jpg
ワタシの車のかわいいところ
気温が4度以下になると「マークがでるとこ。
Snow day**_b0197639_22464316.jpg
冬用タイヤに 何気に4か所雪だるまマークがついてるトコ
Snow day**_b0197639_22481724.jpg
空気は大丈夫?って^m^ フフッ
***
Snow day**_b0197639_22503202.jpg
う~ん 果たして 今年中に また雪景色を見ることができるだろうか?

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*December・6***

Snow day**_b0197639_16152465.jpgSnow day**_b0197639_17585281.jpgSnow day**_b0197639_1421959.jpgSnow day**_b0197639_2120283.jpgSnow day**_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-12-17 22:56 | SEASON
<< おのさんぽ③**ココロくすぐる... おのさんぽ②**さくらcafe >>