<< Snow day** 珈琲cafe~MIRASAKA... >>
おのさんぽ②**さくらcafe
おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17192764.jpg
おのさんぽ、マタンサンブレでランチした後は。。。
坂道をゆるりとぶらぶらしながら *さくらcafe*へ.。o○
この日の訪尾道の目的は~ カメラマンのご主人に ちょっと尋ねたいことがコトがあって( *´艸`)




おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17195418.jpg
年末が近づくと ぜんざいが食べたくなるのょ、ワタシ。
ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーと共にいただきました**
(この珈琲 美味しすぎる!)
おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17194550.jpg
おっきな白玉だわぁ~っと思ったら、
なんとまぁ!中にクラッシュアーモンドの具が入ってるぅ.。o○
これがまたアクセントになって美味しい❤
やっぱ さくらcafeの味って センスバツグンの味!
おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17200395.jpg
今年は最後になるカナァ?さくらcafe*
おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17193652.jpg
来年もまた たくさん寄らせてもらいますwa
おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17210248.jpg
12月とはいえ やっぱり尾道は暖かい 坂道のあっちこっちで
まだまだ いろんなお花が楽しめました**

・・ もうちょっと つづく ・・

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*December・6***

おのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_16152465.jpgおのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_17585281.jpgおのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_1421959.jpgおのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_2120283.jpgおのさんぽ②**さくらcafe_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-12-15 22:54 | odekake
<< Snow day** 珈琲cafe~MIRASAKA... >>