<< おのさんぽ②**さくらcafe おのさんぽ①**MATIN S... >>
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14103906.jpg
『おのさんぽ』の途中ではあるけれど。。
以前から気になってた新カフェに行ったので、コチラのお話を**




珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_13331730.jpg
1か月くらい前だったか 新聞にオープンの記事が載っていたので気になってた珈琲カフェ
MIRASAKA*COFFEE
店名のまんま 三良坂町の中心街にて 絶賛営業中♪
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14101850.jpg
出雲大社分院の近くの通り
近くには人気のお豆腐やさんやパン屋さんがあったり、、、 
ちょっとしたランチを食べれる所がなくはないケド、
ちょっとお茶する?って感じの小粋なカフェはなくて どちらかというと通過する場所だった
私としては 丁度よく嬉しい場所にカフェが出来たわ❤
我が家から気軽に行ける距離っていう所もポイント高い☆
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_15125430.jpg
大きな薪ストーブと厚みの違うコンパネが貼られた壁が印象的
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14092531.jpg
森をイメージされたというキレイな蛍光色の小さな熱帯魚が泳ぐ水槽も
目を惹きます
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14094822.jpg
ユニーク照明 「つらら」みたいだなぁ って思ってたら
実際に「つらら」をイメージしてオーダーされたみたいで
ナント 私の実家の近くにお住いのガラス作家さん作!
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14090581.jpg
三良坂出身のオーナーさんが 地元を活気づけたくて 「ココでやりたかった」んだと、
さらには「おひとりさまでも 気軽に入れる場所を作りたかった」んだと、
目をキラキラさせて話されてました
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14084279.jpg
期間限定のシナモンアップル&はちみつのせのフレンチトーストを頂いた❤
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14114174.jpg
隠れ三良坂地図!
三良坂って北海道のカタチに似てませんか?って言われたけど
ワタシは見た瞬間、鳥足!って^^;
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14112416.jpg
ちなみに朝7時からモーニングもされていて 
あくまでも「珈琲がメイン」のカフェではあるけど
来月からは珈琲に合うちょっとしたフードメニューも始められるとのこと♪
楽しみだぁ.。o○
山の帰りとか スキーの帰りとか 丁度いい寄り道スポットができてうれしいわん^▽^
珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_14100391.jpg
***

やっと 「THE・冬」らしい空気になった今日
まだ がっつり雪が積もりそうにはないけど 念のため昨日は冬タイヤにチェンジ!
今朝は 私の住む町にも少しだけ*初雪*が舞いました**

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*December・6***

珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_16152465.jpg珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_17585281.jpg珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_1421959.jpg珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_2120283.jpg珈琲cafe~MIRASAKA*COFFEE_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-12-15 15:33 | odekake | Comments(0)
<< おのさんぽ②**さくらcafe おのさんぽ①**MATIN S... >>