<< 先今週末、アレコレ♪ AIDA with cafe >>
ひろしま国際平和マラソン♪
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_22532805.jpg
11月3日は『晴れの特異日』
かなり高い確率で「晴れ」になる!と言われてる日
(ちなみに ワタシ「特異日」は「得意日」だと思ってた^^;「晴れが得意な日」・・)

で、昨日の文化の日 2年ぶりに*ひろしま国際平和マラソン*に参加してきた♪




ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_22582604.jpg
大会のメイン会場、コカコーラウェストまで1時間少々
広島高速が3号線まで伸びたお陰で観音までが山陽道を経由してつながったおかげで
ものすごぉーく近くなっててびっくり!はぁーっ=3
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23031782.jpg
風は冬に近い冷たさだったけど 絶好のマラソン日和♪
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23043599.jpg
相変わらずの人 人 人
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23055065.jpg
毎年 イロイロな仮装を見るけれど 今回はココもカープ色 強かったナ…
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23071113.jpg
野球には詳しくないんだけど、、、ゲストランナーもカープの選手
引退した広瀬選手って人ともう一人・・(ワスレタ^^;)
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23100574.jpg
スタジアムから10分くらい?スタート地点まで ゾロゾロゾロゾロ歩いて移動・・
ワタシは5㌔のビギナーコース papaチャンは10㌔のチャレンジコース
コース別に移動するので papaチャンとは別行動

5㌔だと30分もかからないし ふくやまマラソンのように風が強くないので
快適に楽しく走って終わった❤
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23175332.jpg
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23173049.jpg
papaチャンがゴールするまで まだまだ時間があったので 仮装の人々をウォッチング♪
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23192217.jpg
『たいやき3人衆』
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23203674.jpg
『マリオ4人衆』
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23211213.jpg
『魔女の宅急便・キキ軍団』
もっと スゴイ人がいたケド シャシンには撮れず。
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23224970.jpg
紅葉並木を見ていたら・・
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23241115.jpg
カープの選手が 目の前を歩いてった
ちなみに 走ってる時 この選手のすぐ後をしばらく走ることになったんだけど
ずっと 走ってる最中も 常に握手攻めだったょ 走りながらの握手攻め・・
「ユニフォーム着て走るもんじゃないね、重い重い!」って言ってた
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23270590.jpg
もちろん シャシン攻め
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23305272.jpg
報道カメラマンもいっぱい
ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_23314863.jpg
サブ会場では イロイロな出店があって こちらも大賑わい
私たちは あぁいう場がとても苦手なので かろうじて富士宮焼きそば買って
出来るだけ 人が少なめのところに移動して食べたケド
焼きそばは冷めてたせいか キャベツも少なくて面も太めでイマイチ イマニ、、だったなぁ

それは さておき、この日 すっごいカンゲキの出会いがあった!!
ワタシがうつむきがちにトイレに入ろうとした時 出てきた人とすれ違いざまに
その出てきた人の首にぶら下がってた スタッフのネームカード?に
 動体視力のいいワタシは何気なくふっと目がいって・・
え?え?え?って 名前を確認すると同時に その人の顔見たらーーー!!
ナント!ワタシとpapaチャンが結婚前に働いてたところの同期の子だったぁぁ♪♪♪
「なんで?どして?なんでここにおるん?@@きゃぁぁぁ❤」
もぅ!びっくりなんてもんじゃなくってぇ.。o○
同い年 同じ職業 同期 すっごく仲良しだったTチャン
結婚してしばらくは時々会ってたけど Tチャンも職場を変わったり
ワタシもこっちで忙しくしてたりして もぅ何十年もあってなかった
まさかまさか こんな意外なところでバッタリ 偶然遭遇するとはねぇ 誰が想像したでしょぅ
ゆっくり話したいところではあったけど 彼女はあるブースのスタッフとして参加してたので
あまりゆっくり話せなかったけど 年は重ねても 変わってないあのころの記憶のままの彼女
今 ある資格を取るために3年間学校に通ってるって
なんか彼女らしくって なにより お互い元気で会えて もぅすごく嬉しかったょぉ❤
来年もおそらく スタッフとして参加するっていうから じゃぁ ワタシもまた走りにくるょ!って
再会を約束して別れたょん^▽^

そんなこんなで 楽しくて 嬉しい いぃ1日になりました**

---------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・1***

ひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_17585281.jpgひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_1421959.jpgひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_2120283.jpgひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_21133160.jpgひろしま国際平和マラソン♪_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-11-04 23:58 | odekake | Comments(0)
<< 先今週末、アレコレ♪ AIDA with cafe >>