<< 秋の花に導かれて①**in 吾妻山 秋と呼べる日 >>
ぬく森でキモチぬくもる
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_23341383.jpg

神石高原町のお気に入りのカフェ*ぬく森*

暑さもひと段落 耳触りのいい風の音に ふっと キモチが引っ張られるように
ふたたび心温もりに ぬく森へ.。o○



ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21361442.jpg

静かな森に囲まれた、ぬく森
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21372744.jpg

ランチは ハヤシライスを❤
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21434415.jpg

これ、通常のハヤシライスの半分の量のミニセット
コトコト煮込まれたであろう神石牛のデミグラスソースがめっちゃおいしくって
ワタシのスキなデミグラスソースの味^▽^ うぅ 美味しかったぁ☆☆☆
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21455534.jpg

ぷちっと添えられた ぬく森チャンの焼き印入りのミニミニパンも可愛すぎるでしょっ!
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_214716100.jpg

お客さんがいても ざわざわしてなくて 静かな森の風景に
人の話し声も吸収されて ここちよく響く感じ
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21485390.jpg

リニューアルされたぬく森は まだ3回目だけど 入ってすぐのカフェの片隅の
大きな窓に面したベンチシート席が すっかりお気に入り
2人で座るには 少し狭そうで ひとりだと丁度いいゆったり感
目の前には 豊かな自然が広がって落ち着く空間
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21523452.jpg

デザートに秋スィー、 お芋と栗のアイスブリュレをいただく❤
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21541170.jpg

ハヤシライス、おかわりできるかも!って思ってたけど このブリュレが思ったより
大きな器だったので 丁度良かった^^
このブリュレ、ホクホクのおお芋と栗がトッピングされてて 下にはお芋が入ったアイス
アイスのシャリシャリ感が絶妙に残って 表面が香ばしくって絶妙な美味しさだった
あぁ やっぱり 美味しいモノは人をシアワセにさせるネェ***
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21584332.jpg

心 温もる ぬく森時間
ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_2233046.jpg

静かにざわめく秋の訪れとともに過ごす あったかぬく森時間**

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・28***

ぬく森でキモチぬくもる_b0197639_1421959.jpgぬく森でキモチぬくもる_b0197639_2120283.jpgぬく森でキモチぬくもる_b0197639_21133160.jpgぬく森でキモチぬくもる_b0197639_17323738.jpgぬく森でキモチぬくもる_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-10-09 22:05 | odekake | Comments(0)
<< 秋の花に導かれて①**in 吾妻山 秋と呼べる日 >>