<< 秋と呼べる日 台風に背を向けて①**鳥取砂丘... >>
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1736796.jpg

暑い夏の想い出を 白い波がさらっていく
遮るもののない日本海 目線と同じ高さに 優しくひかれた水平線
空と海が交わる唯一のところ 




台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_17434070.jpg

台風が来てるにも関わらず 途切れることなくたくさんの人が この砂丘のてっぺんに登ってくる
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_17511288.jpg

みんな みんな この景色が見たくて 登ってくる
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_17513515.jpg

広大な砂丘では 人がありんこのよう・・
この光景を見ると、、、「天空の城ラピュタ」の中で 天空から落ちていく人を見ながら
ムスカが 「見ろっ!人がごみのようだ!」って叫ぶ場面を思い出す
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1815555.jpg

強めの風に吹かれながら みんながこの景色に酔いしれ 言葉少なに見惚れてる
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_186161.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1861290.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1862341.jpg

そして、この景色と一緒に 大切な人との時間を楽しんでる♪
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1865582.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_18282666.jpg

砂の山の緩やかな曲線 息抜きの緑のオアシス 和らぎの山景 泣きそうな空
そこに すぅーっと入り込む蒼い水平線
目の前に広がる自然美は なんども足を留めさせる
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_18554558.jpg

砂丘の大きな器の中の自由を楽しむワタシたち
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_18302239.jpg

砂漠のオアシス 水の道
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_19252848.jpg

緩やかに上りながら 再び見えてくる水平線
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1927462.jpg

ほんの少し角度が変わるだけで 砂の曲線も 水平線も表情を変え
砂と海との多様な景色の組み合わせ技を魅せてくれる
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_19291424.jpg

海と陸のやさしい共演
こういう場面を見ると 山もいいけど 海もいいナァ って思っちゃう
「山、時々 海」
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1930128.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_19302431.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_19304489.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_21255322.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_21264816.jpg

自撮り棒を見て papaチャンは傘の先にケータイ挟んで 「自撮り傘」ってやってたケド^m^
(ちなみに papaチャンはガラケー)
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_2127496.jpg

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_21272114.jpg

鳥の落とし物
いつも これくらい歩きやすかったらいいのにー と思うほど歩きやすかった砂の上
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_2127415.jpg

なんてやさしい水平線 あの海のラインを撫でたくなる
この日の水平線に 完全に恋してたワタシ❤
太陽の光はないのに 白い波がキラキラ光って 海が輝いて見えた
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_212851.jpg

砂丘滞在時間、およそ1時間半強
心配してた雨は 結局1滴も降らなかった♪ 
しかも幸運なことに 砂丘を歩いてるその時だけ!!
奇跡の1時間半だった♪♪♪
台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_21282685.jpg

帰りは「同じ道は通りたくない」というpapaチャンの意見を優先して 
高速を使わず 岡山~東城経由の下道を通って帰ったのだけど
途中 ちょっと迷ったり 寄り道したりしてたら 行きより1時間以上余計にかかっちゃった^^;
でもね、4月にイワウチワを見に行ったお山のすぐそばをかすめて帰ったので あの時の山の好さが蘇ってきて
キモチがホクホクした
通ったことのない下道って 楽しいネェ♪ 頭の中で地図がつながっていくのって楽しい

当初 連休のpapaちゃんのサプライズ計画は 悪天候により大幅変更になったけど
いい鳥取砂丘ドライブが出来た**

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・28***

台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_1421959.jpg台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_2120283.jpg台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_21133160.jpg台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_17323738.jpg台風に背を向けて②**奇跡の1時間半_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-10-05 22:59 | odekake
<< 秋と呼べる日 台風に背を向けて①**鳥取砂丘... >>