<< 週末カフェ時間♪③**カフェ&... 週末カフェ時間♪①**庄原・来里 >>
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_1628931.jpg

近場にカフェの選択肢が多いって嬉しいょネ~♪
今日はちょっと遠くには行けないけど でも 3時ぐらいまでは空いてる・・・
そんなとき 丁度いい距離感にランチを食べれるカフェがあると
とっても重宝^0^ しかも お気に入りリストに入ってるとなると なおさら嬉しや^v^




週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_16393516.jpg

てなことで、この日は夕方に用事があったので 時間的に近場でランチしようと
先月、行って気に入ってしまった そば処*ここち*へ行くことに。
がっ!一緒に行こうと約束してたご近所友さんは 急遽お仕事が入って行けなくなり・・・
おひとりさまにて行ってきた**
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_1643699.jpg

縁側も秋仕様
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_16441416.jpg

この日は奥のご主人手作りの丸テーブルに腰かけて お蕎麦をいただいた❤
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_16454483.jpg

ここちのオーナーさんは こちらの方かと思ってたら 
週末営業の日だけ 福山から通ってこられてるのだそうだ
お話をしてると *ここち*ゆえ なんだか2回目にして すでに「心地いい」お店に
なりつつある気がする(^^)

この日も 帰り際 ずっとお庭から大きく手を振って送ってくださいました**

***
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_16531589.jpg

あぁ 離れがたいぃ~
週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_1654629.jpg

今 夕方の情報ニュース番組を聴いてたら お天気の3か月予報が出て
10月も雨が多めって言ってる><
今年の心地いい秋は短いかも?!って。
でも 12月は寒いんだって~♪ ((´∀`*)) 雪、いっぱい降るかなぁ♪♪♪
「寒い」って喜こんでるってどぉーなのょ ってかっ (-∀-)イヒッ

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・28***

週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_1421959.jpg週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_2120283.jpg週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_21133160.jpg週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_17323738.jpg週末カフェ時間♪②**ここち、アゲイン_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-29 16:59 | odekake
<< 週末カフェ時間♪③**カフェ&... 週末カフェ時間♪①**庄原・来里 >>