<< おやつタイム**プレッツェルに虜❤ 「ワタシに気づいて」 >>
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_14341272.jpg

前から気になってて いつか行こういつか行こうと 延ばし延ばしになってたパン屋さん
三次市郊外の ちょっと山の中にあるドイツパンのお店 

*Baeckerei Nagaya(ベッカライナガヤ)*



郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_14383276.jpg

山の中とはいっても 国道から入るところを間違えなければ すんなりたどり着ける場所
昔ながらの「土壁造りの蔵」が 一見パン屋さんらしからぬパン屋さん♪
ドイツ人のご主人と日本人の奥さまが営まれてる
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_14425564.jpg

マイク・・・どっかで聞いたような^^・・・
(こちらも三次市内だけど、ご主人はドイツ人ではなく 奥さまがイギリス人♪)
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_14483764.jpg

外観を見ただけでもワクワクします❤
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_1450188.jpg

かわいらしい店内に 素朴なパンや焼き菓子が並びます
郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_14505475.jpg

郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_145171.jpg

郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_14521537.jpg

郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_1452476.jpg

ココのプレッツェルがすごく美味しくって 実は2日後にまた行っちゃった❤
おがわ屋さんのようなどれにしようか選ぶのに楽しいパンもスキだけど
素朴なドイツパンもスキなのだぁ^▽^

***

郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_1458086.jpg

朝が明けるのも 増々遅くなったし 夕方のつるべ落としにはびっくりするほど、
日が暮れるのも早くなった
日が早く暮れてくるとワクワクする♪ だんだん冬が近づいてくると思うとワクワクする^0^
そして、秋になると 本をごそっとまとめて買う傾向にあるワタシ
山本 カフェ本 暮らしの情報本 そして 揺るがぬ銀色さん 
山陰好きにはたまらない「さんいんキラリ」 なかなかどこの本屋さんにもなくて
いつも 確実にある三次の本やさんまで買いに行く❤
銀色さん意外は もぅ読破しちゃったので これからゆっくり 銀色タイムである.。o○

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・28***

郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_1421959.jpg郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_2120283.jpg郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_21133160.jpg郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_17323738.jpg郊外ぱん屋さん**ベッカライナガヤ_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-28 15:07 | odekake | Comments(2)
Commented by eri at 2016-09-28 18:02 x
ベッカライナガヤさん
山ツツジの咲く頃
伺いました

三次から
ぶどうのハウスの並んだ丘を越えて
新緑とツツジのパステルカラーの山懐を
抜けて走った
道が
とても素敵で〜
その先の
土蔵をリノベーションされた
かわいらしいお店に
心が躍ったのでした!!

そんなお店のパンが
ふうさんの手にかかって
一層美味しいお食事に変身しちゃってるんですね(o^^o)
Commented by kimagure-fuua at 2016-09-29 18:19
●eriさま●

ぶどうのハウスの並んだ丘・・・
が ありましたか?
ワタシが走った所とはちがうのかな
運動公園方向からカナ
ママの実家が三次なので三次は割と知っているんだけど
パンやさんのあたりは 初めて足を踏み入れました
プレッツェル 病みつきになりそうです❤
<< おやつタイム**プレッツェルに虜❤ 「ワタシに気づいて」 >>