<< 秋の曲線 ゆめさんぽ**秋はきたかな >>
5本指、急浮上のめぐり会い?!
5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_23504621.jpg

ずぅーーーーっと気になってたのょぉん❤




5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_23511675.jpg

予想以上にステキだったわぁん(*^0^*).。o○
どこもかしこもセンスあふれるステキカフェ
5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_23522610.jpg

ワタシの超お気に入りBest5に入ったかも♪

詳細は後日**

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・2***

5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_21133160.jpg5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_17323738.jpg5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_16565755.jpg5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_17102090.jpg5本指、急浮上のめぐり会い?!_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-10 23:54 | odekake | Comments(2)
Commented by eri at 2016-09-11 01:08 x
あっ!
あぁ〜あ!!

見覚えあるよぉ〜

私も
大好きです(o^^o)
若いご夫婦と
まだ小さな赤ちゃんのいるカフェ

スコーンがお気に入りです(^_^)

棚に並べられたら暮らしの手帖
手に取って開くと
古めかしいんだか、新しいんだか
面白くって
ついついコーヒーをお代わりしちゃいました1141
Commented by kimagure-fuua at 2016-09-13 21:28
●eriさま●

ハハッ さすが もぅ行かれてましたか
以前あの辺りに会ったNattyってカフェが鞆に移転してから
あの辺りに行くことはなかったんですけど
行く理由を見つけてしまいました❤
何もかにもがステキでしたねぇ 
ワタシ スコーンがニガテなのですょ^^; 
ふわふわたまごのサンドイッチが感動的に美味しかったデス♪
アイスカフェオレも「何が違うんだろう~」ってほど美味しかった!
奥さまにだっこされてた赤ちゃん 4か月だっておっしゃってましたが
とってもいい子にしてましたョ*^^*
<< 秋の曲線 ゆめさんぽ**秋はきたかな >>