<< ・・神秘のブルーアイ、目覚める・・ 山帰りランチ♪ >>
駅カフェ♪
駅カフェ♪_b0197639_22532473.jpg

以前から気になってたカフェ

*MIKE AND SHIRLER*



駅カフェ♪_b0197639_183254.jpg

実家から約20分ほどの小さな無人駅のすぐ横に
蔵を改装したステキなカフェがあります
駅カフェ♪_b0197639_1834868.jpg

「イタリアとイギリスの家庭料理」というコンセプトのようですが
奥さまがイギリスの方なので MENUはイギリスよりかも。
駅カフェ♪_b0197639_1852018.jpg

頂いたのは *アスパラのサンドイッチ&ヨークシャーティー*
イギリスのサンドイッチと言ったら キュウリを挟んだだけのイメージだけど・・
このサンド すごく美味しかった❤ 
付けあわせのお野菜もシンプルな味だけど なんか美味しかったナァ
駅カフェ♪_b0197639_184534.jpg

ワタシの後ろの席には 外国のファミリーがいらっしゃって イギリス出身の奥さまとお知り合いなのか
英語での会話が楽しそうに聞こえてた♪
駅カフェ♪_b0197639_184324.jpg

駅カフェ♪_b0197639_184434.jpg

駅カフェ♪_b0197639_185013.jpg

イギリスらしく ティースタンドでアフタヌーンティを楽しめるようです
木の温かみと ちょっぴり”イギリスの午後をのんびり”味わえるステキなカフェだったナ♪
駅カフェ♪_b0197639_633820.jpg

・・・
駅カフェ♪_b0197639_7363894.jpg

カフェではイギリスの紅茶やカップなども販売されています♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・16***

駅カフェ♪_b0197639_19344046.jpg駅カフェ♪_b0197639_14403313.jpg駅カフェ♪_b0197639_1639365.jpg駅カフェ♪_b0197639_1725458.jpg駅カフェ♪_b0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-05-19 17:01 | つれづれに・・ | Comments(2)
Commented by eri at 2016-05-20 17:56 x
マイク&シャーリー
私も二度おじゃましましたが
とても居心地の良いカフェでした(^_^)
二度とも
アフタヌーンティーを楽しみましたが
自家製フォカッチャで作ったサンドイッチも
とても美味しかったです!!
途中、
娘さんが学校から帰られて
ほんわか温かい家族の日常が垣間見れて
こちらも
ほっこり優しい気持ちになりました
Commented by kimagure-fuua at 2016-05-23 09:12
●eriさま●

ここは実家から近くて 前々から気にはなってたんですケド
「イギリスの料理」ってあまりそそられなくって
まぁ いっか!ってスルーしてたんですが イタリア料理?っぽいモノもあるょ って聞いたし
上の子がよく買ってきてくれる美味しい紅茶も売ってると聞いて
行ってみたら カフェの感じもお店の方もいい感じで
サンドイッチも紅茶も美味しくて
また行こう!ってキモチになれるカフェでしたねぇ~♪
<< ・・神秘のブルーアイ、目覚める・・ 山帰りランチ♪ >>