<< カフェ虫の目覚め~なんとなくいい日 『春探し、始めました』**パパ... >>
Winter*memory~最後の冬の日に
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_18594490.jpg

それが 冬の花が咲いた最後の朝だった
美しく 消えて行った冬の花たちは 
あの時よりもっと遠くの空の彼方に旅立った
冬を愛するすべての者たちに クールな微笑みだけ残して

***



そうだ、タイヤ替えなくっちゃ って やっと 冬用タイヤを脱いだマイカー・・
そうだ、この冬最後の雪の日さんぽ アップしてなかったなぁ って思いだして・・
今更 Snow*again!!
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_21562398.jpg

3月のスタートは 雪だった
足の上に積もった雪は この先の春を指していた
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_21573058.jpg

この冬最後の雪の日の朝
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_2159094.jpg

川面に映った冬の終わりの朝陽は もぅ 冬を再び暗い世界に還そうとしていた
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_2213237.jpg

少しせっかちに咲きはじめていたレンギョウの花も 首をすぼめてしまって
ホントに咲くべき時季を待っている
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_226461.jpg

こうべを垂れて さよならのおじぎ
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_2274793.jpg

最後の雪の華たち
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_2281462.jpg

Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_2282587.jpg

背負った重い荷物を おろす時季
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_2219459.jpg

今年は 自慢のダイナミックさが見れなかった冬の氷アート
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_22213418.jpg

いつものさんぽみちから見る いつもの山も この日は浮かびあがって見えた
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_22231070.jpg

遠くても 近くても ココロの目を凝らせば 感動できる景色はある
山がそう言ってるように聞こえた
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_222565.jpg

冬を迎えに そして 春を連れてきたキミ
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_22262878.jpg

暫く ワタシについて来たキミ
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_22271814.jpg

冬の間中 落とし主は現れなかったのか・・
(と 思いきや 今朝通ると 手袋はなくなってた!)
Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_22284037.jpg

そして 冬用タイヤを変えた今朝 いつものさんぽみち
暖かな春の陽ざしが ワタシの背中を照らしてた

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・5***

Winter*memory~最後の冬の日に_b0197639_9502532.jpgWinter*memory~最後の冬の日に_b0197639_1638142.jpgWinter*memory~最後の冬の日に_b0197639_20263238.jpgWinter*memory~最後の冬の日に_b0197639_1452771.jpgWinter*memory~最後の冬の日に_b0197639_14262171.jpg
by kimagure-fuua | 2016-03-15 22:33 | SEASON
<< カフェ虫の目覚め~なんとなくいい日 『春探し、始めました』**パパ... >>