<< *おもしろバナ* しあわせのころころパン >>
ころパンサンド**
ころパンサンド**_b0197639_2239427.jpg

昨日のころパンで ハムたまキュウリのサンド♪
王道の具は やっぱりおいしぃネェ



ころパンサンド**_b0197639_22433027.jpg

卵には青シソを入れるのがスキ❤
スープは もずく&梅&ごま

あぁ~サンドイッチ、大好き~ 
パンて食べ物をあみだしたひとも サンドイッチってメニューを考えた人も すばらしぃわぁ
そんなんいうと すべての調味料や料理や なんやかんや最初にあみだした人って
すごいなーって事になるんだけど。
ころパンサンド**_b0197639_2305211.jpg

これとかも どうして豆を焙煎して 粉にして お湯を注ぐと
こんな香しい飲み物になるのか 発見した人も。
ころパンサンド**_b0197639_2343326.jpg

エキブロ春の投稿まつり「朝から元気になれるとっておき朝食レシピ」

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・18***

ころパンサンド**_b0197639_1638142.jpgころパンサンド**_b0197639_20263238.jpgころパンサンド**_b0197639_1452771.jpgころパンサンド**_b0197639_16303737.jpgころパンサンド**_b0197639_16342970.jpg
by kimagure-fuua | 2016-02-27 23:14 | Fuu's kitchen
<< *おもしろバナ* しあわせのころころパン >>