<< てくてく、レトロさんぽ①**i... 雪のタカステーション >>
近場新カフェ**
近場新カフェ**_b0197639_14195854.jpg

決して 「新カフェ発掘調査隊」じゃないんだけど ・・・
発掘隊の如く いろいろな新カフェにめぐり会ってる今日この頃



近場新カフェ**_b0197639_14265927.jpg

うちから20分もかからない近場にできた古民家カフェ +cafe repos(カフェ・ルポ)+
1月半ばに新聞に載ってたのを発見したので ご近所友と早速行ってみた
近場新カフェ**_b0197639_14334095.jpg

場所はなんとなくわかるけど いつもはほとんど通らない場所
外観は普通の民家のままなので 一見カフェとはわからないけれど
周りの田舎風景とも馴染みよく 違和感のない落ち着いた雰囲気の店内
おそらく この辺りは年配の方が多いであろう場所 
そういう方でも気軽にお茶を飲みに寄りやすい そんなカフェだった
近場新カフェ**_b0197639_1439134.jpg

こことか あそことか 近場にまた選択肢が増えて カフェ好きには嬉しい限り♪
近場新カフェ**_b0197639_14445574.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・30***

近場新カフェ**_b0197639_1452771.jpg近場新カフェ**_b0197639_16303737.jpg近場新カフェ**_b0197639_22492621.jpg近場新カフェ**_b0197639_15344912.jpg近場新カフェ**_b0197639_23373244.jpg
by kimagure-fuua | 2016-02-03 14:54 | film*photo
<< てくてく、レトロさんぽ①**i... 雪のタカステーション >>