<< 平日ぶらぼー♪**県森スキーD... ピザ熱、冷めやらず・・ >>
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_21515471.jpg

今シーズン やっと県民の森の雪に触れることができた♪
しかも 平日っていう なんとも贅沢な滑りを満喫したのん((・´∀`・))



あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_21565097.jpg

先週の真ん中 「ウン十年ぶりの寒波」のピークを越えた日に ひろしま県民の森に
滑りに行ってきた

あぁ 愛すべき「こんもり雪景色」
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_2221357.jpg

屋根の上に あしあと
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_223980.jpg

あっちにも こっちにも
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_2233317.jpg

屋根の雪下ろし ナマで初めて見た!
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22141422.jpg

2年ぶりの懐かしい雪の壁
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22172225.jpg

みごとなずり落ち加減^^
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22224777.jpg

つららも 我が家のシンクロとはスケールが違う!
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22271092.jpg

平日の静けさを カミカミ噛みしめながら 雪景色に包まれる幸福感に
心が充たされる
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22321662.jpg

スキー場までの ロマンチックロード
抱えたスキー板の重さも なんのその^^;
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22341575.jpg

雪景色、撮影隊サンもいらっしゃった
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22351911.jpg

山頂への道は 冬は封印
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22423464.jpg

平日の動員数は なんてかわいらしい数なんでしょぅ♪
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22443045.jpg

うっきー(≧ω≦) うれしすぎる光景

・・ つづく ・・

***

ちなみに 昨日は・・ 美しい三瓶が目の前に一望できるココ ↓
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22464757.jpg

ウフッ❤
(このお話は また後日)

***

ちなみにちなみに 最近また意外なところに いいかんじのカフェをみつけちった♪
(このお話も また後日)
あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22501787.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・30***

あい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_1452771.jpgあい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_16303737.jpgあい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_22492621.jpgあい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_15344912.jpgあい らぶ すのー♪**県森スキーDiary①_b0197639_23373244.jpg
by kimagure-fuua | 2016-02-01 22:51 | SEASON | Comments(2)
Commented by eri at 2016-02-02 00:11 x
これって
これって〜酒蔵通りの路地のおみせですよね?
オープンしてたんですね?

改装中に
近くを通って
お店の案内があったので
検索して
ブログを開設されてたので
拝見して
お店がオープンしたら
行ってみようと思って
すっかり忘れていました

これまた
東広島には
大好きなパンの
美味しいお店が何軒か〜
(笑)

こちらのお店にも
是非
行ってみなくちゃ!!

それにしても
県民の雪
すごいですね!!
スキーキチって言われた二十代
そして
板を履かなくなって20年近く
今でも
雪景色は大好きです
今月は
アイゼンで山歩きをしたいと思ってます
県民のスノーシューにも
行きたいんですが
叶うかなぁ〜〜
Commented by kimagure-fuua at 2016-02-02 15:08
●eriさま●

改装中に出会っちゃうなんて eriさんのアンテナはすごいですネ♪
そうです、くぐり門のすぐそばの せっまい路地にできた古民家カフェです
西条には お気に入りと言えるほどのカフェがなかったので
ココは なかなかいい感じで お気に入りになりそうです
今日 情報誌を買ったら ナント!載ってました
しかも 先日友だちと行った近場カフェも載ってました^^

雪山も歩かれるんですね~ スキーをスノーシューに替えられたんですね?^m^
たまには スキーもいいですょ 是非 ゲレンデに復活してください!
ワタシは 滑りに関しては向上心がなく スキーは雪の中をかける手段!
て言う感じなので 長くやってるわりには 初級に毛が生えたくらいのノロノロスキーヤーで
「スキーキチ」ではありませんが どちらかというと「雪キチ」ですね
雪が降ると 無性に血が騒ぎます 2月生まれだからでしょうか・・
<< 平日ぶらぼー♪**県森スキーD... ピザ熱、冷めやらず・・ >>