<< 小さなぱんやさんの、パン&焼き菓子♪ ○o。.Mama's ... >>
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1144581.jpg

今年初めの頃 行きつけの美容院で小耳にはさんでた小さなぱんやさん♪
ちょっと前に テレビにも出てた小さなぱんやさん
お気に入りのカフェから 車で5分くらいのところにある小さなぱんやさん

やっと行ってみた。



縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_11514899.jpg

小さなぱん店*おがわ屋*
感じが良くてかわいらしい方が ひとりで切り盛りされてる
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_11544610.jpg

びっくりなのは とてもひとりでされてるとは思えないくらい 品ぞろえ豊富♪
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_11553626.jpg

ショーケースにぎっしり並んだパン ぱん pan❤
ケーキや焼き菓子まであるんデス!
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_11593100.jpg

サンド系もあるんですネェ
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1202715.jpg

雑貨も売ってるんデスネェ
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1205134.jpg

イートインスペースもあるんデスネェ
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1211699.jpg

これだけ豊富なパンや焼き菓子をひとりで焼いてらっしゃるなんて!
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1212947.jpg

ちょっと 変わってるのは・・・ここ、
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1214048.jpg

「午後3時」からのオープンってとこ!
ワタシが行ったのは3時半位でしたが 次々とお客さんが流れ込んできてた
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1157567.jpg

とっても人気のようです♪
行きつけの美容院で その美容院のお客さんがパンやさんをオープンされたっていうのは聞いてたんだけど
とにかく すごく感じのいい方で、しかも しかも パンつながりのご縁を感じたのは・・・
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_12105128.jpg

これまた お気に入りのカフェ ココ↑ 三次の* mugi mugi cafe*で
何年か働かれていたそうで 絶対会ってますょね!って話になったわけで。
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1239795.jpg

mugi mugiにも行ったばかりだったので タイムリーなお話もできて
なんだか嬉しかったわけで。
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_12404331.jpg

しかも ワタシとほぼ一緒に店内に入られた方は わざわざ三次からお越しだという事で
しかも しかも その方もmugi mugi繋がり?で イロイロ偶然の重なった時間でもありました
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_12422176.jpg

(あ、こっちは mugi mugi cafe)
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1243236.jpg

もちろんパンも どれもこれも なんだかとぉーーーっても美味しかった❤
ひとつひとつが 小ぶりなのもうれしぃ^^
縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_12471525.jpg

売り切れ次第終わりってことだとは思うけど 夜8時まで営業されているそう
暮れも押し迫ってきた今日この頃 またひとつ お気に入りのお店ができちゃったv^^v

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・29***

縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_20161280.jpg縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_16275453.jpg縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_17142250.jpg縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_14591889.jpg縁が縁を呼ぶ、ちいさなパン屋さん♪_b0197639_1083775.jpg
by kimagure-fuua | 2015-12-02 12:50 | odekake | Comments(6)
Commented by eri at 2015-12-03 12:42 x
こちらのパン屋
何度か伺ってますが、こんなに沢山のパンが並んでいた事がありません
岳山の帰りには
ここに寄ろうって決めてます(^_^)

ファイヤーキングのマグカップとか
雑貨も置いてあって
楽しいお店ですよね〜

fuuaさんって
素敵なお店を見つけるのが
とてもお上手ですね(*^_^*)
Commented by kimagure-fuua at 2015-12-04 22:06
●eriさま●

何度も行かれてるんですかー@@
ワタシが行った時間は まだ開いて間もない時間だったので
たくさんあったんだと思います
山の帰りでも開いてるって かなり嬉しぃですょね♪
薄々思ってはいましたが eriさんって山歩き歴ベテランさん?
蒜山も縦走するっておっしゃってたし たしか遠征もよくされてるんですょねー
それに カフェやパン屋さんもよくご存知のようですし。。^m^
Commented at 2015-12-05 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-05 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2015-12-06 22:54
●鍵っ子さま●

そうなんですか^^
話が合いそうですね♪
昨日 ステキなベーカリー&カフェにめぐり会ったんですょ!
後日 載せますのであちら方面のお山に行かれることがあったら
是非 頭の片隅に・・・・・
ナント!そのパン屋さん このおがわやさんと以前ご一緒に働かれていたそうです^m^
Commented by kimagure-fuua at 2015-12-06 23:00
●鍵っ子さま●

はぃ スキーはしますが スキーそのものより「雪」が好きなので
スキーは雪の中をかける「手段」でやってると言ったほうがいいかも。
子どもたちが小さい頃は 毎週のように家族でスキーに行ってましたが
パパちゃんや子どもたちはどんどん上達するのに ワタシは一向に上達せず・・
未だ 初心者に毛が生えた程度です
雪の中を滑れればいいわ、ぐらいにしか思ってないので 向上心がないんですねぇ~
去年は 足を骨折してしまって 雪を堪能できない冬を過ごしたので
今年は楽しみたいと思ってるんですが・・・雪が降りませんねぇ・・・・
<< 小さなぱんやさんの、パン&焼き菓子♪ ○o。.Mama's ... >>