<< 天高く、パン香る おとうふやさんのカフェ♪ >>
海辺の小さなぱんやさん♪
海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_222388.jpg

うららかな陽気がキモチいい海辺の午後

島の端の端っこにちょこんとあるぱんやさんに行きました
ひとりづつ順番待ちして入らないと キチキチになっちゃうくらいのスペースに
おいしそうなパンが 可愛らしく並んでいました**



海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_22304756.jpg

潮の香りが すぐそこに香ってきそうな小さな港のそばに そのぱんやさんはあります
海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_22334418.jpg

お店の先は行き止まり
嵐が来れば 波をかぶっちゃいそうなくらい海のそば
山住まいのワタシには「森のぱんやさん」は 結構馴染みがあるけれど 
「海のそばのぱんやさん」って なんか ちょっと新鮮♪ しかも かわいいときた❤
海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_22383263.jpg

フィルムが巻き巻きしてしまったのでシャシンはないけれど 2階はカフェスペースになっていて
カウンターから海を見ながらの居心地のいい空間
海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_22425347.jpg

くるみ入りのシナモンロールや
海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_2243224.jpg

ナッツやくるみがたっぷり入ったタルトや
海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_224407.jpg

アーモンドクッキー生地ののったクロワッサンやチーズのデニッシュを買って帰りました

また、行こーっと♪

***

今日は 「海のぱんやさん」じゃなくて 「山のぱんやさん」に行ったぁー!
パンって どうしてこんなにも誘惑上手なんでしょーねー^^*

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・7***

海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_14591889.jpg海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_21301597.jpg海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_1357458.jpg海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_14583093.jpg海辺の小さなぱんやさん♪_b0197639_2374254.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-10-17 22:50 | film*photo | Comments(2)
Commented at 2015-10-18 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2015-10-19 18:46
●鍵っ子さま●

栗のパン!おいしいですょねっ❤
ワタシも そこではないけれど安佐南区の山の方のパン屋さんで
先日、栗とお豆のパンを買って帰りました!

あぁ そうでしたか、地元になられるんですネェー
本にも載ってらっしゃいましたね^m^
そのせいか お客さんも多かったデス…
廃校のかわいい校舎、気になります 「木造校舎」しかもかわいいとくると
惹きつけられるワタシデス

実は実は 春に「「ナッ○ィ」さんが移転されたのを知って行ってきたんですょ~
随分雰囲気が変わっていましたねぇ
そして以前鞆方面に向かってた時 ナントナント「8」さん 発見しました!
自宅のようなカフェですょね
わたしが書いてたっていうのは…「8」さんの近くの雑貨&カフェのことかな?
ご存知ですか?
あの辺は うちからは意外と時間がかかるので 中々いけないんですけどね^^;
<< 天高く、パン香る おとうふやさんのカフェ♪ >>