<< おとうふやさんのカフェ♪ スローなうどんやさん♪ >>
朝焼けGallery**ビロードの朝
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_11483221.jpg

空を見上げたくなる季節
空が楽しそうに遊ぶ季節
空を縦横無尽にかけめぐり 雲も遊ぶ 
空にいる事が嬉しくて 雲は遊ぶ 

同じ朝 同じ時間に この空を見上げてる人が
遠いあの空の下にもいるだろうか
くるくる表情を変える雲を見て つい微笑んでしまう人が
あの空の下にもいるだろうか

ひどく肌触りのいい朝に
新しい朝を迎えられたよろこびを感じながら
今日もまた 1日がはじまってゆく




***

朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_11495859.jpg

カラダを突き抜けるようにひんやりと まるで秋を通り越してしまったような朝
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_11514636.jpg

まだ寒さに戸惑いを隠せないキモチとはウラハラな
やさしいやさしいももいろの空
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_1156196.jpg

朝陽をみながら走るいつもの道
ちっぽけなワタシが与えてもらった ささやかなエネルギー
手のひらに きゅっとにぎって うちに帰る
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_1225419.jpg

朝陽は 時々じらし上手で、
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_1241297.jpg

まったく その動向が読めない日もあるけど・・・
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_1262438.jpg

ステキな不意打ちを見せてくれたりもする
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_1284338.jpg

静寂の中で 刻々と変化しつづける空
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_13394719.jpg

ビロードのようになめらかで 肌触りの良さそうな空が
ビロードのような花を温かい光で照らし始める朝
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_13432453.jpg

花に触ると 想像以上になめらかで 優しい感触に心までほぁん❤とした
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_13435367.jpg

空気までビロードのような朝
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_13455026.jpg

朝露が降り注ぐ景色が琥珀色に染まった ある秋の日の朝
朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_13471255.jpg

今日も 穏やかな1日でありますように**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・7***

朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_14591889.jpg朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_21301597.jpg朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_1357458.jpg朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_14583093.jpg朝焼けGallery**ビロードの朝_b0197639_2374254.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-10-16 13:48 | scenery
<< おとうふやさんのカフェ♪ スローなうどんやさん♪ >>