<< アノ花、サイタカナ?**続:ゆ... 秋のめぐり会い③**めぐり会わ... >>
秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村
秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_1063084.jpg

森と湖と臥龍山の勇姿を 贅沢に味わえるカフェ
*正直村*

山歩きの余韻を楽しみながらのカフェタイムは 至福の時間



深入山を歩いたあと 今やすっかり定番になった正直村
この日も 駐車場はいっぱいだった
秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_1091911.jpg

カフェのデッキのカウンター席は この景色を味わう特等席
ここに座って レアチーズケーキと珈琲を頂いた♪
秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_1433417.jpg

大好きな山と森と花  お気に入りの場所 一緒にいて心地よい人 
のんびり静かなシアワセタイム♪
秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_14431941.jpg

雪が降るまで あとどれくらい山を歩けるかなぁ.。o○ フフゥ
まぁ 雪の季節も待ち遠しいんだけど**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・7***

秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_14591889.jpg秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_21301597.jpg秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_1357458.jpg秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_14583093.jpg秋のめぐり会い・番外編**森のカフェ~正直村_b0197639_2374254.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-10-13 14:43 | odekake | Comments(2)
Commented by eri at 2015-10-14 11:29 x
山歩きの心地よい季節になりましたね
お辛い事があった風さんが
お散歩や山歩き、日常に戻られて
ブログをUPされているご様子で
何の関係も無い私でさえも
心ごホワァ〜ンとする様です(笑)

そして
正直村!!
9月の終わりに
北広島、八幡高原を歩いた帰りに寄りましたよ〜
レアチーズケーキをいただきました(^_^)
暫く
湖面を眺めながら
ぼんやりして帰りました
そして
その後、私は
よしおのたい焼き屋さんへ
寄り道(≧∇≦)
Commented by kimagure-fuua at 2015-10-15 20:01
●eriさま●

先日は コメント頂いてたのにお返事できなくてごめんなさいね
そうですね 悲しく辛いことがあっても
生きてるモノの世界には 興味の対象となるものが散りばめられていて
ワタシのココロも止まってるわけにはいかないのですょね
紅葉シーズン本番 彩りあるステキな季節を楽しみましょうネ♪

おっ!八幡高原行かれたんですね.。o○
アケボノソウやシラヒゲソウはたくさん咲いてましたか?
ワタシが深入山に行ったのは9月の終わりでしたから 
同じころに近くを歩いてたのかもしれませんね~
もしかして 正直村に行ったのも同じ日だったりして~^^フフ
<< アノ花、サイタカナ?**続:ゆ... 秋のめぐり会い③**めぐり会わ... >>