<< 深山峡の夏 夏の夢を拾いに②**アツさの中で輝く >>
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_22113247.jpg

湿った苔に覆われ 渓谷のそそり立った岩肌に たっくさんの星のこどもたち
初めて訪れる場所 初めて見る群生した*イワタバコ*
深い緑が 指すような光から守ってくれる静かな森の入り口で
小さく笑うように息をしながら イワタバコは咲いていました



星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_10494293.jpg

静寂が迫りくる渓谷へ導かれ・・・・
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_23714100.jpg

何年か越しの恋を実らせるべく、行ってきました♪
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_10512618.jpg

湿った岩壁に着生して咲くイワタバコの花 オシャレなシェードをくるんと広げています
辺りの雰囲気のせいでしょうか、無邪気なその容姿とはウラハラに 
とても落ち着き払って咲いてるように見えました
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_10542322.jpg

園芸種のイワタバコは 以前 1輪ほど植えてあるのを見たことがありましたが
こうして自然の中で群生している光景は 全く初めて見ました
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_1040285.jpg

ずっと見たかった光景 嬉しくて 胸の奥がトクトクと鼓動します❤
みんな うつむいて咲いてるのは 花の中に星のこどもたちを そぉっと大事に隠しているから?
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_10553853.jpg

どうやって こ~んな断崖絶壁?!に登っていったの?
やっぱり 空から降ってきたの?
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_10563018.jpg

ふかっとした苔の絨毯がキモチよさげです
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_1115050.jpg

初めて行く場所だから 何処に咲いているのか見当もつかなくて 見つけられるかナァ~なんて思ってたけど
その予想を裏切って いくらも歩かないうちにすぐ しかも予想をはるかに超えた数のイワタバコが
目の前に現れてくれたのです
(そのおかげで時間配分に余裕が出来て 予定外の寄り道もできたのょ^m^)
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_114262.jpg

なんて かわいいんでしょぅ❤
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_1183929.jpg

たかぁーぃ所から こっちを見つめています
うつむいて咲くコたちだから 見上げて眺めるのが最適ネ!
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_11102529.jpg

後ろの金網がフォトジェニックじゃないわっ!なんて いっちゃダメょね
守ってくれているんだものね^^;
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_11122066.jpg

でも 薄暗い場所を好んで咲くアナタはちょっと風サン泣かせ、
三脚を持たない私に「暗さ」は好意的じゃなくて・・・・
帰って観るとブレ過ぎシャシンを増産してしまっていました^^;
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_11154088.jpg

そんなワタシの事情なんて関係なく 
蕾模様も 開き始めた初々しさも 抱きしめたくなるほどステキだった
星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_11171842.jpg

しっとりとした山の香りの立ち込める中で ワタシの恋は実ったのです

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・30***

星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_174248100.jpg星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_14211898.jpg星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_14191265.jpg星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_15455486.jpg星のこどもたちが呼んでいる**in 深山峡_b0197639_1742335.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-08-11 11:22 | SEASON | Comments(0)
<< 深山峡の夏 夏の夢を拾いに②**アツさの中で輝く >>