<< 駅アジサイ①**比婆山駅にて 県森プチ歩き③**展望の展望園地へ >>
県森プチ歩き④**静かなる園地
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_6184928.jpg

広い県民の森の中のお気に入りの場所のひとつ、展望園地
ココから見るのがいい ココだからいい って場所がそれぞれの胸にはありますょね♪
見渡す限りの大パノラマ って程じゃないんだけれど コンパクトな園地から見るとんがり山や
牛曵 伊良谷 毛無 烏帽子 その向こうの向こうに見覚えある山並みを見ながら
それぞれの山のスキなところを想う時間がシアワセなのですネ



県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_112179.jpg

この日は 誰もやってきそうな気配を感じなかった展望園地
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_114176.jpg

夏場は これでもか!というほど繁った木々の葉や背が伸びた草により
「覆われ感」たっぷりの展望園地
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_1184624.jpg

朽ちて傾き 座りにくくなった木のベンチに無理矢理座って
ゆめさくらで買ったおこわを食べた♪
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_11105572.jpg

おやつも少々^v^ これなんとなぁ~く買ったけど 外はサクッと香ばしく
中はやんわりと好みの味で意外と美味しかったから サクサクサクッと3つ全部食べちゃった!
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_11133646.jpg

おこわを食べながら、毛無山 伊良谷
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_11142181.jpg

毛無山 誰かいないかなチェック!
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_12475830.jpg

チョコを黙々と頬張りながら眺める青い山並みグラデーション
大山は 見えないなぁ.。o○
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_1249732.jpg

林道が横切ってるように見えるあの山は ひょっとして吾妻山の一角?
その向こうの向こうスキー場が見える山は、、猫山?道後山?
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_1304949.jpg

なだらかに流れるような美しい山の稜線
自然以外の何があるともない風景を いつまでも見ていられそうに思うのはどうしてだろう
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_1321685.jpg

好きな場所から好きな景色をいろんな角度から見ては ここに立つことの幸福を感じる
誰にも邪魔されることのない静かなくつろぎのひととき
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17133517.jpg

さぁ そろそろヤマジノの道を帰ろう
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17141551.jpg

杉苔の細々にも微笑んで
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17165273.jpg

行くときは気づかなかった・・・コレって スミレの閉鎖花?
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17185372.jpg

なんか可愛らしいんですケド
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17193050.jpg

もうすぐ駐車場というあたりで ぽつぽつと雨が落ちてきた
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17205184.jpg

県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17211055.jpg

公園センター前にて ギリギリセーフ
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_1722460.jpg

ここにも オカトラノオやハエドクソウが
県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17225662.jpg

タイミングよく車に乗ったと同時くらいに雨が降りだし 
帰りの道では 牛曵山を下ってこられたらしき人の傘の花が咲いていた

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・23***

県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_14211898.jpg県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_14191265.jpg県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_15455486.jpg県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_17332322.jpg県森プチ歩き④**静かなる園地_b0197639_21193267.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-07-25 17:27 | trekking | Comments(0)
<< 駅アジサイ①**比婆山駅にて 県森プチ歩き③**展望の展望園地へ >>