<< ジリジリカナカナの夏 台風のあとに**庭の夏花たち >>
緑の風になる
緑の風になる_b0197639_2391639.jpg

ワタシは今日 緑の風になった♪



緑の風になる_b0197639_23112318.jpg

山歩きを始めるまで ココにも歩ける山があることを知らなかった
緑の風になる_b0197639_23114091.jpg

初めてじゃないけど ・・・ 初めてのお山へ
緑の風になる_b0197639_23124740.jpg

瓶が森と同じくらい行きたかったお山
シアワセな1日を過ごせました❤ このお話はまた後日。
その前に・・・
緑の風になる_b0197639_23153878.jpg

ココのお話も。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・20***

緑の風になる_b0197639_14211898.jpg緑の風になる_b0197639_14191265.jpg緑の風になる_b0197639_15455486.jpg緑の風になる_b0197639_17332322.jpg緑の風になる_b0197639_1802442.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-07-19 23:17 | trekking | Comments(2)
Commented by eri at 2015-07-20 08:10 x
昨日はは青空が見えていた気持ちのよい朝だったのに、午前中は雨や霧がモヤモヤと、、午後からは熱風の吹く変なお天気でしたがーお山は大丈夫でしたか?
私は大峯山を途中下山して〜カフェにジェラード、温泉に買い物と鞭無しの飴な1日を過ごしてしまいました
Commented by kimagure-fuua at 2015-07-22 22:23
●eriさま●

eriサン、このところのお天気は ころころ変わりやすいですね~^^;
この日は途中広島IC辺りで ものすごく土砂降りで><
引き返そうかと思ったりしたんですケド 雨雲レーダーを見るとお隣の県には雲がなかったので
えいやーぁ 行っちゃいましょう! と行ってきました
お山は終始「曇&風」 ほぼ木陰のない場所で真夏の晴天では
かなりキツイところ、、帰って曇&風で良かったです♪
eriさんもお山に行かれたんですねぇ~ 山歩きされるんですネェ~
大峯山は ちょっと気になってるお山です
あの方面のお山は あまり行かないんですけど近郊には結構ステキなカフェがありますょね~^v^
山のお話も今度聞かせてくださいね!
<< ジリジリカナカナの夏 台風のあとに**庭の夏花たち >>