<< 清らかな恋の森へ♪①**in ... 地上に降りた空 >>
境界はナシ
境界はナシ_b0197639_17262147.jpg

ある日のランチ、ひっさしぶりに 近場カフェ*cafe Aomizu*にて♪

『カフェも 庭も 山も 境界線はナシ』



境界はナシ_b0197639_19191776.jpg

何をおいしいと感じるかは 人それぞれの感覚によって違うけれど
おいしいモノを食べると 多分誰でも シアワセなキブンになる
境界はナシ_b0197639_1955211.jpg

何を喜びと感じるかは 人それぞれの感情によって違うけれど
すてきなモノを見ると 多分誰でも ココロがトキメク
境界はナシ_b0197639_20225816.jpg

どんな場所が好きと感じるかは 人それぞれの感性によって違うけれど
好きだと感じる場所に行くと 多分誰でも キモチがほほえむ
境界はナシ_b0197639_21251370.jpg

土の上に落ちたブライダルベールを移し替える時も
境界はナシ_b0197639_22382459.jpg

ブルーサルビアの蕾がムラサキに染まった日も
境界はナシ_b0197639_22413638.jpg

境界はナシ_b0197639_22414625.jpg

首を垂れていたカモミールが シャキッと咲いて香った瞬間も
境界はナシ_b0197639_6333348.jpg

夏の庭にルドベキアが咲くころも
境界はナシ_b0197639_6343255.jpg

グリーン見てるときの平和なキモチも
境界はナシ_b0197639_6361833.jpg

美味しそうなワイルドストロベリーの連鎖的実りの嬉しさも
境界はナシ_b0197639_636302.jpg

ひと際大きな実が葉の影に隠れてたのを見つけた瞬間も
境界はナシ_b0197639_6353955.jpg

境界はナシ_b0197639_6355421.jpg

ピンクのアナベルを心待ちにする日々も
境界はナシ_b0197639_6375921.jpg

花が終わっても 緑の葉が青々と茂っていく植物を見るのも
境界はナシ_b0197639_6403574.jpg

何気ないいつもの風景に やさしいフィルターがかかる朝も
境界はナシ_b0197639_6393597.jpg

おいしいミックスジュースを 飲みたいと思った時に作って飲める幸福感も
境界はナシ_b0197639_642235.jpg

その季節にしか見れない風景を見る時も
境界はナシ_b0197639_6425647.jpg

その季節にしか見れない風景の中を歩く時も
境界はナシ_b0197639_6453077.jpg

どのシーンも特別だけど 特別じゃなく・・・
ホントは別々のカテゴリに分ける必要はなく
どれを どこを 目にする時のキモチに境界はない
家の流れの延長線上にスキな庭があり スキなカフェがあり 
誰かに語ったり 見せる為のものやハマるものじゃなく 時と一緒にサラサラ流れるようなモノ
庭に出るようにカフェに行き カフェにいくように山に行く
庭を見るのと同じように森を見て 山を見るのと同じように庭を見ている
どれも その延長線上にあってつながっている
境界はナシ_b0197639_9372665.jpg

気づいたら自然と実が色づきはじめていたように ・・
境界はナシ_b0197639_9383631.jpg

今年は早いなぁ 遅いなぁ なんて言いながら ・・
境界はナシ_b0197639_939510.jpg

いつのまにか やわらかかった景色が 色濃い夏の景色に変わって行ってたように
どこに境界があるのかわからないくらいさらさらとキモチはつながっている

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・15***

境界はナシ_b0197639_5502463.jpg境界はナシ_b0197639_15565412.jpg境界はナシ_b0197639_2184718.jpg境界はナシ_b0197639_17435621.jpg境界はナシ_b0197639_1211875.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-06-14 22:42 | つれづれに・・ | Comments(4)
Commented by 月草 at 2015-06-17 14:16 x
ふぅさん こんにちは
今日はたいちゃんがお休みで 私、ほっとヨガに行ってきました。
次に会うときは ナイスプロポーションになってるかもよ^、^*へへ
空や海が青いのも ふぅさんのしあわせも わたしのしあわせも つながってる
同じ頃 同じことを想っていたようです

あ~やはり咲いていたんですね^^ 笹ゆり
そちらは日当たりがいいので もしや・・と思っていたのですが・・・
百合は庭には 出来ればお迎えしたくないお花ですが 自然の中でみるお花は どれもいとおしですね。
乱れた花びらさえ かわいい^^

深入山も咲いているかな? booが元気なら行ってみたいです
あじさいロードもきれいでしょうね


Commented by kimagure-fuua at 2015-06-18 14:49
●月草さま●

つきくささん! このところつきくさサンのところにお邪魔すると
同じように思っていることが綴られてることがたびたびあって
不思議に思っています
ワタシがこうして山を歩いてるきっかけになったのも
思えば 月草サンのブログからといっても過言でありません
深入山で偶然会えたのも山がくれた縁で 山が惹き合わせてくれたのですネェ
このササユリは 先日世羅の公園の山に咲いてたものなのです
県森のササユリは山頂付近で今年はたくさん見ましたが
まだまだ固い蕾でした
今週頃は深入山でも見頃かもしれませんね
ワタシも今度の日曜は深入山ではないけれど 芸北方面に行ってみようと思ってます♪
booチャンとグリーンシャワー&あじさいシャワー楽しめるといいですねぇ~❤

あ、ホットヨガ!始められたんですね!!@@
ヨガは心身ともによい効果がありますね
ワタシも結構長く?やっているのですょ ホットではなく ソフトですが・・・・
(最近は ちょっと時間的都合で教室には通えてなくて
もっぱら自主練ですが・・・)
ワタシはヨガとウォーキングと山のおかげで 見違えるほど
元気になれました!
つきくさサンのナイズバディ すっごい楽しみにしとこーっと♪
フフフ ハードル上げておきました!
Commented by 田舎のおばちゃん at 2015-06-19 07:19 x
風音さんのブログ以前からちょくちょくお邪魔してました。
風音さんの感性が素敵で 共感出来て 私の気持ちを 優しくしてくれます。
また ちょくちょく 癒されに伺いますね。(^O^)

ブログ更新楽しみにしています。
Commented by kimagure-fuua at 2015-06-21 22:35
●田舎のおばちゃんさま●

こんばんわ!メッセージを残してくださってありがとうございます♪
そして 以前から覗いてくださっていたとのこと 
重ね重ねありがとうございます**
ワタシの日々のカケラ つらつらと綴る自己満足?を
ほんの少しでも共感してくださる部分があるというのは 
とても嬉しいです
重ね重ね、トリプル重ね?! ありがとうございます^^
お時間が許せば また見てやってくださいネ♪
<< 清らかな恋の森へ♪①**in ... 地上に降りた空 >>