<< ○o。.アジサイ、ハジケタ.。o○ ・・漬ける日・・ >>
○o。.心の赴くままに.。o○
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_16163349.jpg

ウォーキング&ジョギングの後の炭酸水のおいしさったら♪

ピンクグレープフルーツスパークリングにレモンの爽やかさをプラス
あぁ~ 染み渡るぅ.。o○



○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_17482932.jpg

夏になると生協で炭酸水を箱買いします♪
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_17524656.jpg

ミントシロップ レモンシロップ 生姜 お酢 などなどを炭酸で割って飲む至福の時
今はお水もスパークリングが出てるしね!
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_17554538.jpg

このハーブ酢も炭酸で割って飲む♪
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_1815299.jpg

時々 はちみつなんかも入れたりしてね、
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_1824019.jpg

国産はちみつはちょっとお高いけれど やっぱり美味しい❤
飲み物やヨーグルト、パンにちょっと使うだけで芳醇な味わい

こうやって 飲み物ひとつにしても ちょっとオリジナルな飲み方をするだけで
ささやかな贅沢感を感じれるんだから 大した手間でなくても ちょっとした手間をかけるだけで
日々の暮らしは楽しく思えるモノなのだと思う

***

○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_18201190.jpg

暑い季節は ジョギングには億劫な日もある
ジョギングと言っても 今はまだ足に若干の違和感が残っているので
無理して 否応でも走る!ってことはしない 
ウォーキングメインのジョギング、といった方がいいかも。 
骨折って そんな簡単なモノじゃないね^^;
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_18272827.jpg

もともとインドア派のワタシが 今 走ったり 山を歩いたりしてること自体 摩訶不思議な事で
人は幾つになっても 知ろうと思えば知ることができるし
やろうと思えば どんなカタチであれ 挑戦してみることができるんだなぁ と思う
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_20361592.jpg

人は生まれて死ぬまで どんな可能性を秘めているかわからない
自分が興味を示すなら その扉はいつでも開放可能
そこには 自分の想像もしなかったことが待ってるかもしれないし
想像通りのものかもしれないし もう二度と開けることのない扉もあるかもしれない
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_2035141.jpg

限られた時間の中で 私たちができることはわずかだろうけど
誰かに強要されるものでもなく 不自然に湧いてくるものではない「好奇心」という
ココロの遊び道具を 有効に使わない手はない
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_22113269.jpg

目的を持つことは大事なことだろうけど 理由を求めるのはナンセンス
歩きたいから歩く 走ってみようと思ったから走る 山がスキだと思うから山に行く
花がスキだから花を見に行く 空が見たくて空を仰ぐ・・
○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_22105953.jpg

ただ歩いてるだけに見えても 学ぶべきことがたくさん見える
それは 言葉にして教えてもらうモノじゃなく 感じて教わるモノ

何かのためじゃなく 誰かのためでもなく 自分のココロがただ赴くままに。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・8***

○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_15565412.jpg○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_2184718.jpg○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_17435621.jpg○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_1521145.jpg○o。.心の赴くままに.。o○_b0197639_15453212.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-06-12 21:38 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< ○o。.アジサイ、ハジケタ.。o○ ・・漬ける日・・ >>