<< 夏仕様 混み混み登山~番外編** >>
○o。.こでまりパラソル.。o○
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_21521027.jpg

全部数えたら 星の数多ほどもあるような気さえするほど、
気の遠くなるような数の星のパラソル広げたこでまり、咲いた



○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_228573.jpg

1年1年 同じ年はないけれど 今年の花々は ホントせっかち
そろそろかなぁ って思ったら もぅ咲いちゃった! そして 散っちゃった!ってシーンが多いの
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_2211076.jpg

もうちょっと待って!って思うけど 花には花の事情もあるのでしょう
咲き急ぐ理由は 何かしらね・・
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_2212261.jpg

満開の朝に じぃっと見つめても 何も答えてはくれず
ふふふ って笑うみたいにかすかに揺れるだけ
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_2213845.jpg

つま先あげて上から見下ろしたり 苦しい体勢で真横から凝視したり 
低い体勢からわざわざのぞきこんだり見上げたりするワタシの恰好は さぞかし滑稽でしょうね
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_22154565.jpg

雨粒と小さな花が集まって織り成す雨上がりの美しさを
いろんな角度から見たくって 夢中になって纏わりついていたの
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_22171622.jpg

アナタは眉を悪戯っぽく上げながら 何度も何度も ふふふ って笑っていたわ
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_2219169.jpg

雨に打たれて うなだれていたアナタは いつの間にか広がった青空を眩しく見上げながら
その星のパラソルをワタシにさしかけてくれた
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_222116100.jpg

ワタシが空を見上げられるように 絶妙の角度とタイミングで
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_222221.jpg

ワタシはそんなあなたのさりげないスマートな優しさが眩しかった
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_22225874.jpg

満開だと思って見ていた花の中に まだ蕾の枝を見つけたとき嬉しくなった
まだ もう少し一緒にいられるって
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_2224502.jpg

花の命は 残酷なほど短い 明日はもぅ 完全な姿のアナタはもぅいないかもしれない
だから 今日見た青空をしっかりと覚えておきたいと 眩しくてもひたすらに空を見上げているように見えた
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_2234464.jpg

うちの中の天使にも 星のパラソル そっと挿した
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_22285091.jpg

と、完璧なこでまりの姿を見ていたのは もぅ1週間以上前・・・
○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_22361225.jpg

今は 花びらに少し触れただけで ハラハラと舞落ちている、こでまりパラソル

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・7***

○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_11532677.jpg○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_18352452.jpg○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_5565257.jpg○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_6335660.jpg○o。.こでまりパラソル.。o○_b0197639_22212140.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-05-10 22:31 | Fuu's garden
<< 夏仕様 混み混み登山~番外編** >>