<< 混み混み登山~番外編** 混み混み登山③**山頂カタクリ... >>
混み混み登山④**再会を夢見て♪
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1515351.jpg

来た時と同じ道を帰る
同じ道だけど 見える景色は違う 上る楽しさと違う下る楽しさ
もう一度見たい場所を見れる楽しさ 来るときは見えなかったモノを見つける楽しさ
同じ道だけど 同じじゃない
山が教えてくれる楽しさは 1歩1歩 歩く歩数の数分ほどある



混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1526223.jpg

お昼を過ぎ 登ってくる人のピークは過ぎていても まだまだ出会う人は多く
GWだからちびっこも多い! 将来は山好きになるのカナ
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15283298.jpg

この景色も また来年まで見納め
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15284770.jpg

まっすぐ行くとご無沙汰してる鳥上滝コース
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15294946.jpg

分岐を曲がって 来た時と同じ亀石コースを帰る
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15312423.jpg

下りは さすがにpapaチャンも心配して ゆっくりと待ってくれた
また いつどこでワタシがどうにかなってたら、ってね ハハッ
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15321871.jpg

登るときよりは少し足早に でも 登ときよりもより慎重に。
花に気をとられて怪我しないように。
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1535051.jpg

でもやっぱり 時々森のささやきに呼び止められて・・
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1539433.jpg

ユキザサの蕾?
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15393045.jpg

混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15395537.jpg

混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15402957.jpg

ミヤマカタバミは 朝は開いてなかった花びらを開いてる
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15444474.jpg

混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1543222.jpg

まだ折りたたまれたやわらかな葉っぱも 今ごろは目いっぱい開いてるだろう
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1545638.jpg

下りてくる団体さんと上ってく団体さんがすれ違う
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1546831.jpg

混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15464357.jpg

滑りやすい下り坂 大きな石がゴロゴロの道は 「変な足のつき方しちゃいけない」って
妙にビビってしまって足が緊張してたのか この春新調した登山靴がまだなじんでないからか
足がものすごく疲れてしまった><
あぁ まだ100%じゃないんだなぁ ということを実感
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15515546.jpg

でも とりあえず危なげな坂はクリアして登山口近くまで下りてくると
朝見た顔ぶれと再び会えて ホッとした
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15535646.jpg

混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15542046.jpg

「ねぇねぇ 無事に下りてきたょ♪ 隠れてないで顔見せてょ」
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15552264.jpg

キクザキイチゲも朝よりたくさん見つけた
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15573242.jpg

ココからはまた緩やかな花の道
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15581940.jpg

ネコノメソウも目を見開いて
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15584855.jpg

シロカネソウとスミレのコソコソ話♪
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_15594566.jpg

今回はあまり見かけなかったナ キケマン
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1602319.jpg

いつもなら咲いてるはずのクルマバソウの花もまだだった
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1614637.jpg

疲れた足にやさしいヒノキ林のふかふかの道
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1654786.jpg

ヤマエンゴサクチャン また会えたねぇ~♪ 嬉しいょ
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1682497.jpg

この辺りになると大丈夫だろうと思ったのか 何度も振り返り振り返り待っていてくれたpapaチャンも
前を歩く人を追い越して スタコラさっさと走っていった^^;
混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_1684482.jpg

あぁ 今年もまた山頂パラダイスを見れて うれしたのしカタクリ登山だった♪
ありがとう!船通山、また来年 再会を夢見て♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・7***

混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_11532677.jpg混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_18352452.jpg混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_5565257.jpg混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_6335660.jpg混み混み登山④**再会を夢見て♪_b0197639_22212140.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-05-08 16:12 | trekking
<< 混み混み登山~番外編** 混み混み登山③**山頂カタクリ... >>