<< 思わせぶり 海を見る時間 >>
「ぶれない」想い
「ぶれない」想い_b0197639_16184518.jpg


『春は待つ季節
夏が来る 秋は訪れる 冬を迎える
移り変わる季節の表現はいろいろですが
春は 待つ という表現がぴったりのように思います
厳しい冬を越え 待ちわびてこそ春の喜び
さぁ おしゃれして出かけましょう』

群言堂に行った次の日に 群言堂から届いた「おたより」
日本のことばの表現の豊かさって 本当にステキだナァって思う



***

季節折々に届く群言堂からの「おたより」は 見てすぐに捨てるには惜しいくらい
1ページ1ページに ちいさなこだわりとセンスが溢れています
「ぶれない」想い_b0197639_16331995.jpg

群言堂のファンになって もぅ20年以上になるけれど
進化を感じながらも 群言堂の「ぶれない」提供スタイル・・というか
地にしっかりと根を張った生き方や暮らし方への想いの変わらなさが
今なお 私たちを魅了し続けているんだと感じずにはいられない
「ぶれない」想い_b0197639_16401950.jpg

群言堂で提供されている雑貨や服などはちょっと高価で
購入するにもなかなか即決という訳にはいかないけれど どれも流行にとらわれず
何年も何年も大事に使い続け 着続けられるものばかり
「ぶれない」想い_b0197639_16434999.jpg

流行に捕らわれないと言っても デザインはなかなか斬新なモノもあり
ナチュラルな中に 大人っぽさも若々しさも 渋さも可愛らしさも感じれるツワモノ
(フフ こももチャンも気になる?)
群言堂に行く度に感化されて帰ってくるワタシデス^^

***

雨降るある日 群言堂のお便りから始まって アレコレ本を読み倒した午後でした
「ぶれない」想い_b0197639_16503051.jpg

「ぶれない」という意味においてはこの人もそう
「ぶれない」想い_b0197639_1651191.jpg

ターシャが亡くなって もぅ7年も経つんですね
ファミリーの今現在の状況や想いを 温かく切なく想いながら
改めて ターシャ・テューダーという人の生き方に感銘するばかりでした
「ぶれない」想い_b0197639_2017317.jpg

あとは・・コレ↑ 最近は天然生活よりこっちの方がスキ❤
1ページたりとも飛ばすページがないほど読破しています!

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・7***

「ぶれない」想い_b0197639_1285684.jpg「ぶれない」想い_b0197639_22264663.jpg「ぶれない」想い_b0197639_22403543.jpg「ぶれない」想い_b0197639_22473180.jpg「ぶれない」想い_b0197639_1573464.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2015-03-12 20:21 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< 思わせぶり 海を見る時間 >>